Thu, May 10

  • 22:52  @smileconbrio なんか、面白そうな研修ですね(^^) うちも今度家を建てることになったので、いろいろ教えてくださいw  [in reply to smileconbrio]
  • 22:50  .@smileconbrio お疲れさまです! 慣れない仕事は疲れますね(^^; 明日は休みを取っているのに、早起きして行かなきゃ、とかなり強迫的に感じてます〜  [in reply to smileconbrio]
  • 19:58  はる語録「おとうさん、かならずいきてかえってきてね」……どこの戦地に行くというのだ(^^; 格安夜行バスに乗るから?
  • 14:44  午前中しか忙しくないはずなのに、なぜか午後も気づけばいつもこの時間。今日は市役所一回、郵便局2回。明日はついに契約……
  • 13:59  @omugikomugi あい。そうですよね。しばらくちゃんと働いていなかったので、加減を忘れてます(^^;  [in reply to omugikomugi]
  • 13:58  郵便局に行くのに灘道散歩。二往復目w http://t.co/Mn9vnq43
  • 06:14  おはようございます。やはりだんだん身体が動かなくなって来た、出勤四日目の朝です……少なくとも10ヶ月は働くつもりなんだけど、大丈夫かしら……

Powered by twtr2src