Mon, May 21

  • 22:57  @subaru_fuga フィビヒ、前に斎藤さんが紹介してました。それから気になっていて、試聴もしました。楽譜とCD出てるんだけど、楽譜はネットでも拾えるので、まずはCDかな。  [in reply to subaru_fuga]
  • 22:49  @sally_912 @miccco_san トレリスとバラは両立しないし、海賊が盗賊になりそうなので、まずは芝生とヒナギクかな(^^; でもバラは欲しいな〜 ハリハウのバラ。  [in reply to sally_912]
  • 22:38  この溶接用色ガラス、何番だろう? RT @hashimoto_tokyo: 日食幼女…(鼻血)。RT @sikano_tu かわいい (*゜∀゜)=3 http://t.co/qyPtzdI8
  • 22:37  RT @hashimoto_tokyo: 日食幼女…(鼻血)。RT @sikano_tu かわいい (*゜∀゜)=3 http://t.co/CPKrjG5y
  • 22:37  @miccco_san @sally_912 素敵〜私も来年は続くわ!  [in reply to miccco_san]
  • 22:27  RT @66kubi: 子どもが「次の金環日食は18年後か……あっ新婚旅行で北海道に行けばいいんだ!」って
  • 22:26  RT @HereThere2: 節電ってのはトイレの100W電球とか夏場の暖房便座とかの無駄な電力消費を抑えることであって、工場の生産調整まで踏み込まざるをえないのは旧共産圏などでよく見られる「ただの電力不足」です。
  • 22:24  RT @wacamera: 給料3ヶ月分のレンズで撮影したんだ!ってプロポーズ…だめ? http://t.co/A11qUYJs
  • 12:47  RT @sea_tac: 6月から、おがさわら丸2等船室の居住性を改善するため、定員が少なくなります。これまで810名だったところが542名に。指定席を合わせて、1036名だったのが、768名になります。なので、繁忙期の乗船券確保が難しくなるかも。どうぞ早めに手配なさって ...
  • 12:45  RT @chilaryo: これすごい RT @Raiju202: 近くにいた準備のいいカップルさんに撮らせていただいた。 http://t.co/nxm8h9XH
  • 12:43  RT @kafu_kafu: おおお… RT @weissbach72: すげえ。RT @IAmemiya: すげえ“@aoaoaooooo: 宇宙から見た日食らしい。どーみてもハガレンです、約束の日です。 http://t.co/zktsioZe
  • 06:53  欠けてるね……買っておいた日食グラスが見つからないという失態。でも、アルミ蒸着フィルム二枚重ね(つまり、コーンフレークの袋)で透かしてみれば、蛍光灯は透けないで、太陽はバッチリ!まあ、長時間見ちゃダメよ(^^;

Powered by twtr2src