Fri, Jun 01

  • 23:01  ピンクのバラ。ナエマ、ニュードーン、マチルダ、レオナルド・ダヴィンチ。白、つるアイスバーグ、マダムアルディー。黄、天津乙女、アルキミスト、グラハム・トーマス、モッコウバラ。その他、ライラックローズ、スィートジュリア。 さあ、このうち何種類、来年買って植えられるでしょうか?
  • 22:00  今頃になって塩麹を楽しみはじめました。今日は冷奴(明日のためにまだ残してある)、キャベツ塩もみ、チキンラーメンの具にした豚コマ焼いたのの、三回、使ってみました。美味しいし、面白いね(^^)
  • 12:42  RT @onehundredpoems: 【中の人達POST】こっちは恋のあれこれについて考えてたら泣けてきたんだけど、もうこれ全部月の光のせいでいいよね(西行法師:86番)RT:海辺でずっと好きな人のこと考えてたら日焼けしちゃったけどこれはもう恋の炎で焼けたんだと言い張 ...
  • 12:39  RT @onehundredpoems: 【中の人POST】僕の恋模様がとうとうマーブル模様になったなう……(河原左大臣:14番)

Powered by twtr2src