Mon, Jun 11

  • 23:18  RT @SGTMSYK: てんじつきさわるえほんでは『しろくまちゃんのほっとけーき』こぐま社、2009年も絶版重版未定であることが分かった。現在では、ネット・店舗で在庫を持っているジュンク堂書店で入手できるようだ http://t.co/Xrp9WX5Z #ehon #t ...
  • 23:10  今日は全く部屋が片付かなかった。明日から毎日忙しいのに……情けない。明朝早起きして片付けたいが、厳しいかな(^^;
  • 23:07  あれ?これも送られてなかった? @shiisaa そうなんですよ、ついに定住&オット単身赴任開始なの。オットの引越は終わらないから、まあ、これからもいろいろすることになるけどね……  [in reply to shiisaa]
  • 23:06  @retaru_kamui きっと湿っぽい台所なんだわ……  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:06  土曜の夜の下書き発見…… @musica_beans @38_rabbit @nahema みなさまお休みなさいませ。明日は早起きして町内一斉清掃に出陣いたしまする〜 日焼けどめと虫よけ必須。がんばるぞ。 ナエマさんはスイートな夢見られた?  [in reply to musica_beans]
  • 23:05  ま、そ、そうなんだけど…… RT @cyobirin: 清少納言。これまで「セイショウ・ナゴン」と読むんだと思って生きてきたが、娘から「セイ・ショウナゴンだよ〜(-。-;そんなのも知らないの〜、恥ずかしい( ̄^ ̄)ゞ」とブーイングの嵐…。
  • 23:01  子どもたちが布団に潜り込んで来ました。おとうしゃんが出張中なので。寝かそうとして寝かされる……まだ全然部屋が片付いてないのに〜 おやすみなさい。
  • 22:59  @risu_akiko @retaru_kamui 暑くなる前で良かったですね〜(^^) なによりです。  [in reply to risu_akiko]
  • 22:55  @tomtomtom1971 @shiisaa ありがとう〜 おやすみなさい(^^)  [in reply to tomtomtom1971]
  • 22:31  @shiisaa あ、結婚記念日は月末! 茄子日w 明日はバースデーリクエストしてます! @tomtomtom1971  [in reply to shiisaa]
  • 22:29  @dear_flower あ、ドナドナ研究室、懐かしい……  [in reply to dear_flower]
  • 22:22  @shiisaa @tomtomtom1971 オットも良くケーキで朝ごはんしてるw 私は明日はお祝いしてもらうの〜(^^)  [in reply to shiisaa]
  • 22:21  @retaru_kamui うちの子どもたちも、おとうしゃんいない時にキュウリかじってますw  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:19  @tomtomtom1971 @shiisaa 今夜は我慢……明日はケーキ?(^^)  [in reply to tomtomtom1971]
  • 22:09  @shiisaa 見てるの? デザート二つ食べたら十分以上です!www あ、一つは明日の分よね?  [in reply to shiisaa]
  • 21:51  @nahema @shiisaa @subaru_fuga あ、二つも……  [in reply to nahema]
  • 21:18  @kunkun1963 あ、わたしも再び失業中です(^^;  [in reply to kunkun1963]
  • 21:17  @kunkun1963 わたしも九九まではクラスの半分より下でした。小3の時の担任の先生との相性が良かったんだと今も思います。六年生が一生で一番勉強しました。中学行ったら、一年の夏休みから落ちこぼれに変身しましたけど(^^; 中3で勉強の習慣がほとんど消えました。  [in reply to kunkun1963]
  • 21:12  今夜は同じく頂き物の境の鯵の干物、もやし舞茸いんげんベーコンの炒め物、冷や奴塩麹のせ、わかめの味噌汁、豆ご飯。
  • 21:06  @retaru_kamui 正体現したり!になるとマズイのかしら。今気づいたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:05  うちも手をつないで歩くよ〜子どもの見てないところではw 子どもの前だと面倒で……(^^; @tomi_t71 @benihijiki @retaru_kamui @nahema @nojiaya  [in reply to tomi_t71]
  • 21:03  小2の時だったか、75点取って帰って、母にこってり叱られたなあ……一問しか間違わなかったのに、と非常に不本意だったのを今も思い出す。全部で四問w
  • 21:01  小学生の頃は、テストが全部100点じゃないと、小遣い減らされる勢いだったよ……昔は成績よかったんだ(笑) すぐにただの人以下だったけど(^^;
  • 20:59  RT @zerra01: 検査のため病院内を歩かなければいけない父に院内の図面を検索して見せようとしたらどうしてもiPadがネットに繋がらず、仕方なくiPhoneで。しかし老眼には厳しすぎるのでiPadiPhoneの画面写真とって引き伸ばしたら案外イケてた。今度からその ...
  • 20:58  「おかあさんもうはたちすぎてる? ほんとう? そうなんだ、はたちすぎてるんだ、すごーい!!」#はる語録
  • 20:40  あと、明日は図書館。はるの幼稚園の絵本を、間違って返却ポストに入れてしまったのを取りにいかねばならぬ(^^;
  • 20:39  明後日は市役所に行かねば……忘れないようにしないと。あと、父の日プレゼントも発送。
  • 20:34  @tomi_t71 @retaru_kamui @nahema @nojiaya ラブラブ万歳!  [in reply to tomi_t71]
  • 20:33  うわー!甘い!今年のは甘いって聞いてたけど、これは甘いわ!>スイカ
  • 20:31  初物のスイカ!大栄のだよ!!頂き物です(^^) http://t.co/h9IPvR0f
  • 20:16  @retaru_kamui それから、きゅうり丸かじりも……w  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:16  @retaru_kamui うちは納豆!  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:47  RT @masa_mynews: 必読。冴えてるな、これ。その通り。階層を固定化するだけ。ザ・シミュレーション生活保護2030 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/4neHAk0v @jcast_newsから
  • 19:26  RT @cycling_jp_feed: http://t.co/iL3d9WSv 逃亡手段はロードバイクが最良 自転車ツーキニストが持論:  疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう」の第43回が公開された。今回のテーマは... http://t.co/8peDKQML
  • 19:24  @subaru_fuga @nahema あったっすね。本当に太りますよね……口さみしいし。 あと、体重計らないと増えるのも本当ですよね。今体重計壊れてて使えないんですが、前回同じことがあった時、5kgくらい増えちゃってた……  [in reply to subaru_fuga]
  • 19:19  あ、もらえないのは誕生日プレゼントではなく、もらえないのも自分ではなくオットですw
  • 18:22  去年もらってたものを今年はもらえないのが悲しい……
  • 18:20  で、HDDのバックアップがちゃんと働くようになったら、TimeCapsuleの開腹手術してみよう。やっぱりリモートで差分バックアップは便利だもんね。あと、修理オムロンに断られちゃった体組成計も、断線箇所を探すよ……
  • 18:17  @nahema 私もまだだいぶ髪多いので、毎回かなりの労力ですいてもらってるけど、後頭部は若干薄くなってまいりましたwww あとは時間の問題? @musica_beans @38_rabbit  [in reply to nahema]
  • 18:15  ちいのピアノレッスン、来月の海の日の二つ目のコンクールまでずっと、追加で月曜も見てくださるそうです。もうこの時間でも明るいので、自転車五分だし、自分で行って欲しいけど、足台とペダル、本番用の靴まで毎回持参になったので、送迎なう。
  • 16:15  RT @yutoyuuutooo: なんか16号でマリオ達が渋滞ひっかかってた http://t.co/Bs4OjFzw
  • 14:45  というわけで、二ヶ月近く起動しないTimeCapsuleの第一世代をついに見限ったよ!(って遅すぎるだろ)初めてうちにLaCieさんが来るよ!とりあえず、これにMacBookのデータを丸ごとバックアップして、それからiMovieが大活躍できるように、動画データは全部そっちに移す。
  • 14:32  @musica_beans やっぱりさっぱり切ってしまうと、マメに切らないといけなくなりますよね。まあ、ちゃんと構ってない方が悪いけど〜(^^; @38_rabbit @nahema  [in reply to musica_beans]
  • 14:18  今週末のバザー&ちいのピアノコンクールが終わったら、TimeCapsuleの修理、体組成計の修理にチャレンジだよ!半田ごて、買わないとダメだな……

Powered by twtr2src