Sun, Jul 08

  • 19:54  @38_rabbit へえ〜 うちも去年ちいがトライアスロンに出るので、セパレートの水着を探して買いました。本番の日、下を忘れて短パンで泳ぐという、大失態だったけど(^^; 中学生は、ある程度自由になるといいですね。ラッシュガードとかね〜 @OLIVIA0420  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:51  そうやって考えると、コンクール直前で、やっぱりレッスンが週三回のちいは、よく頑張ってるな、と思う。それに付き合ってる母も(^^; コンクールは、海の日かな?
  • 19:47  合唱練習、週に二回までならなんとかなるけど、三回目、それもオット抜きとなると、かなり厳しい。体力的にももちろん、子どもの対応で(^^;、
  • 17:37  @risu_akiko ありがとうございます(^^) でもどんなに練習しても、ヴェルナーの野ばらの最高音が出ない……(^^;  [in reply to risu_akiko]
  • 17:30  いやー、2時間以上練習するときついね……コンサートは27日です。
  • 13:37  というわけで、アルファ米の炊き込みご飯までもらって、お昼終わりw 午後は合唱の練習、三時間もありますが、子どもたちも行くんだって……(^^; 図書館も近いし、退屈したらそっちに行ってもらおう。
  • 13:20  @tomtomtom1971 はるはね、ねこがだいこうぶつなの!  [in reply to tomtomtom1971]
  • 13:19  RT @Thermari: Caro Giuseppe, grazie di tutto! 色々美味しかった!@GervasioGT 日本にいる皆さんへ!明日日曜日は、私がイタリアでコーディネートした「情熱大陸」の放送日です!23時15分より!「情熱大陸・漫画家ヤマザキマ ...
  • 13:18  「いご、いご♪ べんきょうになる♪」と言いながら、囲碁番組を見ているはる。どうぶつしょうぎより、だいぶ難しいそうですw
  • 12:37  お迎えなう。備蓄用保存パン、はるまで貰っちゃったw ホワイトチョコ味とストロベリー味。まあまあのお味かな? http://t.co/5KLCEW2p
  • 10:12  ちいに読まないの?と促したら、一度読み始めてすぐに中断していたらしい「オオバンクラブ物語」、あっという間、半日で上を読み切っちゃった!
  • 10:06  はるが心配して?ヤクルトを冷蔵庫から持って来てくれた。あと、クッキーも。もちろん自分がおやつにほしいだけなんだけどw 自分の分だけじゃなく、勝手に持って来て……成長を感じますな(^^;
  • 10:03  洗濯物を干したいが、だるくて眠くてちょっと横になるなど……
  • 10:02  RT @uissu: 梅雨の季節感にじわじわ取り込まれると、いつも読みたいと思う、ツバメの谷。ツバメ号は夏の気分を盛り上げてくれて、心がぽーんと山や湖へ翔んでいく。
  • 10:01  RT @first_melody: そしてなぜか、図書館帰りのカバンの中には「ツバメ号とアマゾン号」の文庫版上下2冊が、澄ました顔して入っていた・・・。おかしい。酸はたんぽぽんに任せたはずなのに(@_@;)
  • 10:01  RT @cafetinyzoo: 様々なカテゴリーの絵本たちを売っていらっしゃる「うみべのえほんや ツバメ号」さんのHPはこちらです♪→ http://t.co/mWOi9KU2 セレクションのセンスがとっても素敵です(???)
  • 09:59  RT @donkeys__ears: 「ツバメ号とアマゾン号」このあいだ読んだばかりなのに、英語で読み直したらまた泣く。児童文学…に限ったことじゃないけれど、この「感動」というやつは何度読んでも薄れるどころかむしろ強さを増す。前にやった経済学でいう「価値の逓減」が起こらな ...
  • 09:59  RT @mimi_like2read: 図書館で「ツバメ号とアマゾン号」で検索して一番上に表示された本を予約して、今日図書館に行ったらもう届いてた。しかもまさかのこれ?これを2週間でって・・・ギャグとしか思えない。ていうか、松本の図書館にこれがあったのが驚き。 http: ...
  • 09:58  RT @NancyBlackettUK: Wainwright’s Notes from Nancy (Part 3): Nancy Blackett moored on a buoy at West Mersea last ... http://t.co/U1gyubL ...
  • 09:39  @dear_flower 合唱の練習についてきたんだよ。八時までピアノのホール練習だったから。  [in reply to dear_flower]
  • 09:39  @risu_akiko いいですね、爽やかな汗、しかし大量w 最近しっかり汗をかくほど身体を動かしていないので、踊れなくなってるかも〜(^^; まず、歩くことから始めるリハビリが必要ですwww  [in reply to risu_akiko]
  • 09:34  消防団も集結…… http://t.co/e2VRDqhP
  • 09:20  母はもう帰ってもいいですか……(^^; なんで保護者がこんなに残ってるの?
  • 09:13  消防隊体験にやって来た! http://t.co/QRIOWFQL

Powered by twtr2src