Sat, Jul 21

  • 19:12  @manaann 傷口がふさがると、次に処方されるのはヒルドイドとかなんでしょうかね〜 キレイに治りますように!  [in reply to manaann]
  • 19:11  というわけで、昨日はアジア、今日はネプチューンをアイスで入れてみた(^^)
  • 19:08  @banlixiang フレーバーっぽくない方がいいのかな? ストレートのあっさり目の紅茶とか? 毛色を変えて、和生姜焙じ茶なんてどう? 冷たい飲み物ばかり飲んでも冷えないかも〜♪ フレーバーっぽくてもよければ、ネプチューン、ピエロ、シャンパーニュロゼ、ダルマあたり?  [in reply to banlixiang]
  • 16:35  RT @paleblue_: そうなんだよ〜〜〜ツバメ号とアマゾン号シリーズもトムは真夜中の庭でもナルニアシリーズも12歳を迎える前に読んでおくべき本なんだよね 子供が出来たら絶対進めちゃうと思う
  • 16:34  RT @paleblue_: 外国は一応母の勧めで色々読んでいたけどやっぱり自分で初めてハマったのはラルフ・イーザウで母にすすめられて面白かったのはツバメ号とアマゾン号のアーサーランサムかな ランサムは全集いまだに欲しい あとはトムは真夜中の庭ではほんと人生の中で特別な一冊
  • 03:13  うまいw RT @ribonko: サマーウォーズおもしろかった。特に死んだバーサンがネットワーク上で義体化して霞が関を破壊して回るところとか洗脳から目覚めた主婦たちが旧家から脱走して闇の反政府組織「鬼女」としてネットテロをしかけるところとか。
  • 03:09  @aoaoaoi うわあ〜!本当ににっこにこ(^^) 可愛いね〜 苦労した甲斐がありましたねえ。改めましておめでとうございます。当分無理しないでね。  [in reply to aoaoaoi]
  • 03:07  RT @dear_flower: 明日から二日間、深大寺の鬼灯(ほおずき)祭りの手づくり市に出展します。ハワイアンなわんぽポーチとリースがデビュー!是非遊びにいらしてくださいね。http://t.co/H5qf7CEI http://t.co/lkgHKjWV

Powered by twtr2src