Mon, Jul 30

  • 23:14  RT @haxigo: 全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って弟の部屋にうっかり置き忘れていくと一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので活用して出費を抑えてる、あと弟が最近痩せた
  • 23:09  @soba_tanukichi お知らせありがとうございます(^^) わずかの差で聴けてませんでした(^^; これからのんびりオンデマンドで聴きます〜 さすがに少々疲れましたw @bookwormwildcat  [in reply to soba_tanukichi]
  • 18:26  これから実家に帰ります。運転は嫌じゃないけど、一人はちとさみしいな。
  • 14:25  暑いけど風は吹く。現場見学なう。 http://t.co/VrfvSuHy
  • 12:34  帰りますw 50円ソフトクリーム(^^) http://t.co/e3vh5uJs
  • 12:02  @oz3960 オットが食べて帰ると申しておりますw  [in reply to oz3960]
  • 11:44  @oz3960 こんにちは!いい天気ですね(^^;  [in reply to oz3960]
  • 11:39  IKEAで昼食なう! http://t.co/XbekNfzi
  • 10:19  IKEA港北到着! http://t.co/dGDxm8T1
  • 09:53  多摩美の前だよ〜 http://t.co/zMGXVdyh
  • 09:51  @shiisaa ありがとうございます〜 なんとかトイレにも行けましたw 用賀で降りて、これから第三京浜です。乗ったことないかも……  [in reply to shiisaa]
  • 09:16  @shiisaa はいな♪ 今板橋JCTですよ〜ここのX合流、何か間違ってるよね……  [in reply to shiisaa]
  • 08:56  渋滞しててヒマなので、金網越しにスカイツリーを撮影してみるなど。 http://t.co/grB3NhDp
  • 08:52  @kiraku_ann ちと古いですが美しい映画です。ダーウェントウォーター、ウィンダミア湖、コニストンウォーターなどでロケされてます。あと、オオバンクラブや七人の探偵たちのノーフォークを舞台にしたテレビシリーズ?のDVDもありますよ。  [in reply to kiraku_ann]
  • 08:48  美しい風景……ただし、車はほとんど止まっているw http://t.co/2UwOc3Ms
  • 08:45  RT @ayame_y: あぁ、NASAが撮影したなかでこれが1番だわ...夜の地球美しいわ...(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/g9ReX7NH 「CGみたい」って、逆に感動できなかった私は汚れっちまってるんだな、きっと…w
  • 00:22  RT @ray_fyk: 子供のころ、おれが泣いて帰ったりすると、母はおれが加害者ではないのかをまず徹底的に疑ってかかったものだった。妹の場合でも同じだった。おれはずいぶん信用がないのだなと心外だったが、わが子が卑劣な加害者でいても平気な人間に育つことを母がなによりも怖れ ...
  • 00:20  @kiraku_ann ツバメ号とアマゾン号はかなり前に映画化されてます。DVDもあります。再映画化の企画もあるそうです。楽しみです。  [in reply to kiraku_ann]
  • 00:08  今日は酒屋さんに買出し、スーパーで買物、昼に頼んだお祝いの上等の寿司が、半分サビ抜きのはずなのに全部入りだったり、ケーキ代わりにスイカのフルーツポンチ作ったり、祝いの品のwiiで父とその孫たちが遊ぶの見たり、落語のCDを六枚もパソコンに取り込んだり、何かいろいろあった気がする……

Powered by twtr2src