Wed, Aug 08

  • 23:03  @nahema 右側通行すると、自転車やバイクともろに当たるのにね〜(^^; 今度住む町もあまり道が広いとは言えないので、子どもたちの自転車ライフがちと心配です……@musica_beans  [in reply to nahema]
  • 23:01  ストリーミング、気軽に録画できるテレビとは違うからな〜
  • 23:00  オリンピック、楽しみにしていた種目もあったのだが、さすがにチャンネル権はほぼなかったし、好みも違うし、そもそもみんな見ている暇もろくになかったし(^^; ランナーの義弟と、女子トライアスロンと女子マラソンをちょっと見た程度かな。ヨットももう少し見たかったけど、タイミングが難しく。
  • 22:57  妹宅にいる間、だらだらというほどではない程度まったり過ごし、限定的に家事をし、たまに散歩し、買い物し、楽しかった。ほとんどしなかったのは、ゲゲゲの女房梅ちゃん先生とぐるっと北欧とかイギリスのシリーズ以外のテレビを見ること。 でも半分は、打合せとかチケットのこととかが気になってw
  • 22:52  @nahema お帰りなさい。お疲れさまです(^^) 追加で右側通行する自転車にも呪い、かけといてください。呪わなくても危ないけどね〜(^^; @musica_beans  [in reply to nahema]
  • 22:51  とりあえず、課題の一つであった、土地の草刈りを本日ざっと済ませました。 もちろんまだいくらでも刈れるほど草は生えているけれど、長いのとか、道路側の端、隣地との境などを重点的に。 明日は洗濯、銀行に電話、荷造り、出かける準備、掃除などを予定。昼は簡単に。でも、軽食も必要だな〜
  • 22:47  妹の家にもだいぶ慣れて、子どもたちもそれなりに居場所を開拓したけれど、そろそろ潮時。多少疲れも出て来たかな。明後日帰宅します。明日は姪っ子のバレエ発表会(^^)
  • 22:44  添い寝、というのではないけれど、子ども二人が眠るまで同じ部屋の布団の上に座ってiPhoneでメールやTLをチェックするなど。二人とも寝付いたので、それから何かしようというわけではなく、結局その場で横になり、またiPhoneとにらめっこ。 本当はやりたいことたくさんあったけど無理。
  • 07:45  おはようございます(^^) 早くご飯食べなくちゃ〜
  • 07:20  RT @hotmane03: The Phantom TollboothのCDが未だに届かない。ということで今日からはツバメ号のシリーズ第6巻「Pigeon Post」。(記念すべきカーネギー賞の第1回受賞作)さて今回は湖から丘へ移動。謎の人物がうろうろする中で金鉱探索で ...

Powered by twtr2src