Fri, Aug 10

  • 21:35  RT @MasamiT: 吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグ ・伊調馨は吉田に勝てず階級上げて五輪金メダル三連覇 ・小原日登美は吉田に勝てず階級を下げて五輪初出場金メダル ・吉田沙保里が世界の選手と戦って獲得したメダルは20枚。金20枚銀0枚銅0枚で五輪3連覇+世界選手権 ...
  • 20:39  @pearmango さすがに今回は完全指定席、席は全然残らず全部身内ではけたそうです(^^; わたしも前日までチケットもらえず、冷や汗?  [in reply to pearmango]
  • 20:34  @sally_912 可愛くて綺麗で、手のひらの上で輝いていそう(^^)  [in reply to sally_912]
  • 20:27  @pearmango 見たこともないほどゴージャスでございました。四部構成で、びっしり。ゲストも贅沢。今回の男性ゲストは粒ぞろいでしたよ〜 再演のエチュードも良かった! あれでタダって恐ろしい……  [in reply to pearmango]
  • 20:14  @sally_912 輪ゴムみたい(^^)  [in reply to sally_912]
  • 20:13  @ryozye こちらもイライラして来て気短になって、つまらぬことで怒鳴り散らしてしまいましたよ(^^; 反省……  [in reply to ryozye]
  • 20:11  @retaru_kamui ありがとござりやんした。さすがに疲れましたが(^^; お茶会行けず残念。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:10  @pearmango ありがと〜! 疲れたけど、楽しかった! 佐々木バレエの発表会見て来たのよ! http://t.co/Cj9jrSnO  [in reply to pearmango]
  • 20:09  @OLIVIA0420 @risu_akiko そうそう、見て来ましたよ! なかなか、凄かった…… http://t.co/ENLSk3yy
  • 18:20  無事、6時前に帰宅しました。あーしんど(^^;
  • 16:53  蒜山高原SAなう。さっき社SAで買った、塩トマト甘納豆なるものをつまんでいます。 ちと高いけど、悪くはないかなw http://t.co/OEFZh2tV
  • 13:58  RT @TomoMachi: 本が売れなくなるのもわかります。 RT @z_piace: 読めない漢字も横文字も、自力で調べるものではなかったのか…! RT @tomomachi: 買った本に読めない漢字が多いと苦情を言っている人がいます http://t.co/rB5R11Wa
  • 13:49  一番暑い時間帯が動かない渋滞ってキツイね(^^;
  • 13:48  モノレールの下なう。先は長い…… http://t.co/PVHZAauM
  • 13:46  吹田で大渋滞。完全に止まってしまうので、みんな飽きちゃう(^^; 到着予測時刻1829
  • 12:56  @ryozye 子どもたちのトイレなどの要求に応えていれば、早目早目の休憩だけはできますけどね(^^; 二人して今もパン屋でパンを買っている模様ww  [in reply to ryozye]
  • 12:53  甲南SAでソフトクリーム。早昼してしまったので、もうおやつww 小雨降って来ました。
  • 11:20  RT @kanekokane: 今ラジオでアニマル浜口が「気合だけじゃダメなんですよ」と冷静に語っていて、今年最大の衝撃を受けている所です。
  • 11:10  6時過ぎに走り始めたけど、六時間走らないと半分にならないのよね……とりあえず草津まで2時間くらいかかるらしいですよ(^^;
  • 11:03  ちょっぴり疲れ始めたこのタイミングで渋滞なう……
  • 10:30  RT @syusuuuuun: え?店長?何があったんすか? http://t.co/OBm2yDVO
  • 00:03  RT @myuu_myuu: Σ母子手帳デコ! RT @kyoumotomari: http://t.co/kLgE7sU0 - 出産届を出した際に母子手帳も一緒に提出したんだけども、役所から支給されたものを相方がデコレートしていた...。受け取った役所の方が、裏で作業し ...

Powered by twtr2src