Mon, Aug 13

  • 23:59  @shiisaa わたしも来年なら、江ノ島あたりで再開したいと思ってます>ヨット?  [in reply to shiisaa]
  • 23:58  @retaru_kamui ああ!おやつ忘れてた!!ありがとう!! 旗はね、着けるの難しいからww 雨が予想されていることを考えると、陸用に雨具も必要だな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:56  RT @sol_flat: きたぜー!ジャパニーズGPSリストウオッチ! > WristableGPS | 製品情報 | エプソン http://t.co/5fadkVES @epsonfanさんから
  • 23:54  @shiisaa @Doris_D_King エンジンなければ免許も不要、ぜひじゃんじゃん乗ってください(^^) セイラーは皆親切で、何でも教えてくれるよ! ナローボートはいいよね〜  [in reply to shiisaa]
  • 23:53  あんまり久し振りなので、持ち物がよくわからん(^^; ライジャケ、セイリンググローブ、長めの短パン、長袖シャツ、ウィンドブレーカー、マリンブーツというかマリンシューズ? シャックルキー、サングラス、グラスコード、帽子、帽子クリップ、タオル、日焼けどめ、吹き流し用に毛糸?←年齢バレ
  • 23:41  RT @SpiritLamp: 『生後一ヶ月をすぎたら短時間の散歩を楽しみましょう!夏は朝などの気温が低い時間に、投石器を使うと便利』ってどういう事だよ大田区はいつからそんな修羅の国になったの世紀末救世主伝説が始まるのも近いわ…と思ってググッたら、なんだスリングって布の抱 ...
  • 23:36  @shiisaa @Doris_D_King いいですね、初めてのディンギー。楽しんでください(^^) シーサーさんも乗りましょうよ!  [in reply to shiisaa]
  • 23:35  昔一人で乗ってた時や、新婚時代にオットと乗ってた時は、よっぽどの大雨でもなければ気にせず海に出ていたけど、さすがに子どもたちを初めてディンギーに乗せようというタイミングでは、ちと厳しいかな、明日の天気(^^; とりあえずは、初めてのハーバーなので、明日は下見を兼ねて行ってみよう。
  • 23:26  ぜひ乗りましょう(^^) RT @shiisaa: うん、指摘しようかと思ったと(#^.^#) @Doris_D_King: 訂正、 デンギー←X ディンギー←○ お恥ずかしい(^^;; ひとつ覚えた(^_^)
  • 23:22  RT @KanalocoLocal: バレエ菅井円加さん、ドイツ留学へ厚木市長に決意報告/神奈川 http://t.co/vgQSCbKd
  • 23:17  RT @aransumishi: 翻訳は戸田奈津子ではありません!吹き替えは声優です!原題と同じタイトルです!主題歌は原曲のままです! #映画館に行きたくなるコピー
  • 23:12  @manaann 読んでまた、感想をぜひw  [in reply to manaann]
  • 23:12  どんごろどんごろ雷が鳴って、大雨。キャンプに行かなくて大正解。今日見かけた弓ヶ浜にテント張ってた皆様は大丈夫かしらね。明日は宍道湖にヨットに乗りに行こうと思っていたけど、予報がどんどん悪くなって、明日一日雨になってる。うーん。
  • 20:59  RT @nobwak: さいきん、岩波少年文庫を片っ端から読んでるんだけど、「児童文学」って言葉の意味の取り方を間違っていたと痛感する。大人が読んでもめちゃくちゃ面白い。サトクリフ、ランサム、ケストナー。いままでの人生でまったく聞いたことがなかった作家もいる。こんなエリア ...
  • 20:59  RT @p_etrol: メモ:バラとゆびわ、ムギと王さま、真夜中のパーティーツバメ号とアマゾン号まぼろしの白馬
  • 20:59  RT @mizuyon: ブックオフで石田五郎氏の「天文台日記」購入。1972年刊のちくま少年図書館(ハードカバー)。79年頃に読んだ記憶あり。ランサムのツバメ号シリーズとともに思い出深い本なのである。
  • 20:59  RT @tomoetan0210: 夏休み。ベルヌの『二年間の休暇』ランサムの『ツバメ号とアマゾン号』。子どもの頃と違うのは、カルピスでなくワイン片手にというところ(笑)ツバメ号の訳者・神宮輝夫さんの「人間がもっとも人間らしくなったときに感じる喜び」という言葉が好きだ。 ...
  • 20:59  RT @shop_bell: 店主おすすめの絵本をセレクトした絵本の古書店です。大人も子供も楽しめる絵本が揃ってます!大好きな絵本と関わりながら絵本を楽しむ生活を提案していけたらと思っています。ツバメ号に乗船したつもりになって、ゆっくり #古書 http://t.co/E ...
  • 20:58  RT @JapanBC: 【Summer Reading! (8)】 「第1巻『ツバメ号とアマゾン号』は、子供達が夏休みに小さな帆船を操り、湖水地方を探検するお話です。同シリーズでは英国の他の地域も舞台になっています。父が子供の頃から持っているハードカバー版を読むのが好き ...
  • 20:57  @oz3960 テーピングの要領です。応急処置には一番いいと思います。曲がらないように、足を伸ばす方向で両側に貼るのが簡単ですが……検索すると、いいやり方出てくるかな?  [in reply to oz3960]
  • 20:21  @aigipan @oz3960 痛みがひどいですか? とりあえず痛みが一番少ない状態で、なるべく動かさずに済むように固定して、じっとしていてください。整形みてもらえそうかしら? お大事に……わたしもモンゴルの草原で落馬、馬倒れ、内側と十時靭帯。キャンプでトイレに困った(^^;  [in reply to aigipan]
  • 15:28  空港交番も鬼太郎。 http://t.co/vW53yE9r
  • 15:27  空港の駐車場がギッシリ満車状態。お盆だね〜(^^;
  • 15:27  米子鬼太郎空港ロビーにて、チハ・ドーザーの展示を見学中。展示はパネルとジオラマとビデオだけだけど、なかなか面白かったです。香取村が、香川と鳥取から取られた地名とは知りませんでした。 http://t.co/KwmMcbTe
  • 14:20  夢みなとタワーから見る、キューピー山 http://t.co/NmMyGHFD http://t.co/XTnJM34B
  • 07:45  RT @corpse4253: (・ω・)←素顔 ( ・ω・ )←顔が広い )・ω・(←顔が潰れる (?・ω・?)←何食わぬ顔 ?・ω・?←顔から火が出る (・ω/ /)←顔が割れる (・ω(・ω(・ω・)←顔が揃う (あ・ω・ほ)←顔に書いてある (´へωへ`*)←ふ ...

Powered by twtr2src