Sat, Aug 18

  • 23:41  @pearmango ご家族のプリンタのインクをつまらせないためにも、日頃から活用するのがよろしいようですなw  [in reply to pearmango]
  • 23:34  wwww RT @kyomaru_ymbd: ウィギンスってルパンに似てるんだね
  • 23:33  @pearmango 印刷頼むよりプリンタが安いかもですw  [in reply to pearmango]
  • 23:30  @pearmango わたしゃ年賀状ソフトで自分で作ってるっす。  [in reply to pearmango]
  • 23:27  RT @pinpinkiri: 大津波に襲われた気仙沼老健施設。47人が津波の犠牲になり避難した体育館でも12人が亡くなった。どんな修羅場が現出したのか。震災直後に被災地に入り、三陸支局の記者として取材を続けてきた女性記者の検証記事。長い記事ですがぜひ読んでください。 ...
  • 23:19  とりあえず、年に一度の海水浴ノルマは果たしたものの……今年はスケジュールが厳しかったというのはあるけれど、車で30分も行けば、日本有数の透明度を誇る海があるのに、非常に勿体無いことである(^^; 来年はどうなるかな。
  • 14:29  @GoudaNaomi もらえるのが一番ですね(^^)  [in reply to GoudaNaomi]
  • 13:31  すごい日差しで、水がぬるい(^^; さすがに土用過ぎ、透明度はイマイチで、クラゲの足がたくさん〜いっぱい刺された(ーー;) http://t.co/z3JIwN5m http://t.co/nD0SpCmU
  • 12:36  いきなりですが、北浦に海水浴に行くことに! 盆過ぎなので、いろいろ気をつけないとね……
  • 09:51  結局何回買い出しに行ったのかな>カステラ 佐世保の頃が大変だった。福砂屋長崎市内には配達してくれたんだけど、やっぱり買いに行く方が楽しかったです。福砂屋では切れ端もらえないけど(^^;
  • 09:48  もう、何年も前のことになるが、両手いっぱいに帰省土産のカステラの紙袋を持って、駐車場まで歩く時間の、長く辛かったことと言ったら……その代わり、誰にも文句一つ言われない、完璧な土産>カステラ あ、福砂屋の本店隣の駐車場に止められた時は、もっと楽でしたけどw
  • 09:45  RT @tsaito: 豆知識:カステラは重い
  • 05:15  部屋が微妙に片付かない。今日は真剣に頑張ろう。カーテンは全部洗い終わったけど、漂白しないといけないものが二枚ほど……あと、浴衣までは手が回りませんでした(^^;
  • 05:12  @tsaito すごいですよね、ここ。ここまでは近くに寄ったことないな。確か海保のは一本だったはずだけど…… RT @kawazu665: デイリーポータルZ:針尾の無線塔がやばすぎる http://t.co/LNyAQnc5 佐世保にこんなのがあるとは知らなんだ・・・。すごい。
  • 05:11  RT @cycling_jp_feed: http://t.co/iL3d9WSv 新城幸也がツール・デュ・リムザンで総合優勝:  新城幸也(ヨーロッパカー)がフランス中央部で行われた4日間のステージレース、ツール・デ... http://t.co/rGZYArZP
  • 05:03  RT @hkazano: すごい塔といえばこんなものも。ロシアにある世界でただひとつの双曲面電波塔。http://t.co/GYEVBEin 昔はふたつ並んでてなんとも奇妙な光景。http://t.co/BKcI6uS2
  • 04:59  RT @eruruann: 例会でランサムの発表をすることになり、資料を集める日々。
  • 04:57  RT @hkazano: イギリスにあるEmley Moorの電波塔もなかなかすごい。何か邪悪な電波を出してそう。http://t.co/RdqKDqK0 http://t.co/wSRMOMtD
  • 04:39  仕方ないので、冷たい麦茶飲んで、扇風機の首振り固定してみた……少しはましかな(^^; 汗がじんわりにじむ程度までは冷えた感じ。
  • 04:20  何なのこれは?という暑さで目が覚めた……ベランダに出てみたら少し涼しいんだけど、風がないのかな。うん、風が止まったとこみたいだな〜 まわりの家はさすがにエアコンいれているみたいで、室外機の音ばかり(^^; 冷凍庫から冷たいまくらを出しますかね……
  • 00:39  RT @anzu_shaotantan: 俺はコミケで訓練されてるから災害時にも慌てず安全行動取れるよ。押さない駆けない喋らない、トイレはフォーク並びで、手洗いの水は使い過ぎない。携帯電話の使用は控えめに、友達とはぐれたときのためにあらかじめ待ち合わせ場所を決める。水分補 ...
  • 00:38  RT @ken_mollusk: 「なぜ宇宙人は地球人の前に公に姿を現さないのか?」という質問の、「お前らは山に遊びに行った時、そこに縄張り作ってる森の動物たちに挨拶して回るのか?」という回答に、妙に納得したw

Powered by twtr2src