Fri, Aug 24

  • 20:44  @eruruann 実は今は飾る場所がなくて箱の中です。いただいた時の写真を見つけたらアップしますね(^^) 新居ではどこに飾ろうかな〜  [in reply to eruruann]
  • 16:26  @kyomaru_ymbd いつかガン持ちになった日のために、読んでよかったと思いました。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 13:08  わ〜! 氷室冴子の新刊! 今市子だ!!http://t.co/2hwUa4os 密林からのメールにすぐに予約してしまった…… でも、読んだことあるよな。 http://t.co/TmgRPZfR
  • 07:08  RT @andrekun: 日本でも頭をぶつけた後に気分が悪くなってMRIを撮りに行ったことあるんだけど、こういうカードみたいのはもらわなかったんだよね。結構良いシステムだと思うのだけど。
  • 07:08  RT @andrekun: そのとき病院でもらった「私は頭をケガしました。」と書かれたカードは今では良いお土産です。このカードを持ち歩けば、万が一路上で倒れたりしたときに、適切な対応を受けられるということで、1週間は常に携帯するよう言われました。
  • 07:08  RT @andrekun: ちなみに、その博物館では、展示物を見ている途中で思いっきり頭をぶつけて、猛烈な吐き気に襲われたため、イギリスの救急病院に行くというレアな経験もしました。
  • 07:08  RT @andrekun: 以前湖水地方に行ったときに、博物館の一室がこのシリーズの資料室になっていたのだけれど、読んだことがなかったので何の感慨もなかったんですよねぇ。
  • 07:01  RT @andrekun: 夏休みっぽい本を読もう企画第2弾で「ツバメ号とアマゾン号」を読み始める。これ、子供のころから気になってたけどずっと未読だったのだよね。
  • 07:01  RT @toshimaruco: @kgstsk @yumeminemu にゃー!エンデはガチハマりしてよみました!はてしない物語はホント名作です。児童文学はゲド戦記指輪物語ナルニア等々はまりましたが、一番影響うけたのはアーサーランサムのアマゾン号とツバメ号です。ちょ ...
  • 07:00  RT @takeip: ツバメ号とアマゾン号という本をポチった。少年がディンギーで冒険する本。
  • 04:34  RT @omugikomugi: 私はまだ得心できなーい!w “@sisiodoc: 長年の謎だったやぎさんゆうびん。なぜ彼ら手紙を読まずに食べるのか。やっと得心した。飢餓論を捨ててからの展開は神業。 http://t.co/xGer49jM
  • 04:14  いいな〜 切なくなりたいww RT @nununi: 京都土産の阿闍梨餅を全部食べてしまって、切なさが止まらない。

Powered by twtr2src