Sun, Sep 09

  • 22:13  RT @skasuga: なんか、重大な誤解がある気がしてならない。 http://t.co/YVLGz3X7
  • 21:37  @manaann ありがとうございます。この時間になって、ようやく体力が戻って来ました(^^; 残暑厳しい時期の運動会はきついですね〜  [in reply to manaann]
  • 21:34  @treume ら、ラッキー……  [in reply to treume]
  • 21:16  RT @ribonko: 名詞本来の意味から離れて動詞や形容詞を名詞化する役割を担っている形式名詞(こと、もの等)は表意文字である漢字を使わないほうが意味が伝わりやすい、という理屈じゃダメなのかな。自意識批判とかじゃなくて。http://t.co/o0YfZnpk
  • 01:20  運動会で疲れ果てた。シャワーして、一緒に帰りたかったと泣くちいをなだめ、ぐったりと横になり、早い晩酌を始めるオットを横目で見てタフだな〜と思っていたが、なんのことはない、マックなテイクアウト夕飯を食べた後、さっさと沈没したのはオットであった(^^;
  • 01:09  RT @HOZMIX: ボトムズは、むせるアニメだと聞いてるから観ないようにしてるって人がいた。おっさんがラーメン食ってるわけじゃないから大丈夫だよ。

Powered by twtr2src