Sat, Nov 03

  • 23:16  RT @ogawaissui: 私から言うのもなんですが、「完結したら買います」と言われましても、途中巻を買ってくださる読者がいなければ、当然打ち切りになります。
  • 17:56  @sol_flat 今日誕生日の人もいて、お祝いなの〜(^-^)/ なんか最近人気というか、地位が揺らいでいるらしいね>天狗  [in reply to sol_flat]
  • 17:35  @sol_flat お疲れ〜 天気よくてよかった(^-^)/ うちの義弟さんもランナーで、この間のアクアラインで初完走だった。今夜はそこんちに泊まり。夕飯は天狗で焼肉!  [in reply to sol_flat]
  • 16:09  RT @omoboibotbot: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に ...
  • 16:08  @sol_flat そるさん走ったの?  [in reply to sol_flat]
  • 16:03  自分が子どもらしさのかけらもない子どもだったので、子どもでありたいとも思っていなかったし、子どもの自覚もなかった。小学校低学年どころか、幼稚園の年長くらいから今までそんな感じ。可愛げのかけらもないww
  • 15:58  1時半くらいに無事到着しました。さっき土地見に行ったけど、軽く草刈ってある感じっぽかった。明日の午後、地鎮祭です(^-^)/ 今日の夕食はお祝いの焼肉! わーい(*^◯^*)
  • 08:47  間もなく長島…… http://t.co/uaoVOsmE
  • 08:45  @manaann 横浜方面です(^^) 明日地鎮祭なんです〜  [in reply to manaann]
  • 06:02  明けの明星が消えて、微妙な色合いの朝焼け。福崎付近。 http://t.co/0r6CBVKw
  • 04:28  忘れ物、りんごジュース、チオビタ
  • 04:24  BGMは天体観測。
  • 04:21  外気温はずっと11℃。冬の足音が大きくなった。
  • 04:10  おはようございます。出発しました。
  • 01:07  RT @hkazano: 公式の日本語字幕版。なぜかあんまり再生数が多くない。 / “ニュージーランド航空機内安全ビデオ「思いがけないブリーフィング」編 - YouTubehttp://t.co/RcOWVpl6
  • 01:04  RT @ebiguratann: ルパ〜ン、私ゴールド免許よ〜 _人人人人人人人人人_ > 無〜事故じゃ〜ん <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Powered by twtr2src