Thu, Nov 15

  • 18:29  RT @t58taro: Reading... auのキッズ携帯『mamorino2』、特定の相手しかつながらないはずなのに迷惑メールを受信してパケット代が高額請求に... http://t.co/BNt0rJ59 by http://t.co/lGxs93QA
  • 18:27  土曜のお客が来週木曜に延期。いや、土曜に来ることにしておいて、片付けるしかない!
  • 18:06  また、何だか痛そうな音を立てて、雨が激しく降って来ました。
  • 18:04  また降ってきた……うーん。
  • 17:55  昨日の常夜鍋をうどんにして食べました。ベーコンを足して、黒胡椒ともみじおろしでスパイシー(^^)
  • 13:48  もちつき、終わりました……疲れた! 本当は幼稚園バスの迎えまで、横になっておきたいところですが、そうも言っていられず。片付け!
  • 13:34  この状態のまま、既に数時間経過…… http://t.co/Y9d0YbGD
  • 08:11  オットとはるを送りに街中へ。あちこちにあられの吹き溜まりが! http://t.co/CrLvEL3z
  • 08:10  @Ma_chan2010 静かだったのは30分ほどで、また盛り上がってました(^^; さっきは一瞬青空も見えたのに、今度はあられですよ〜  [in reply to Ma_chan2010]
  • 08:10  @bababahchan ありがとうございます(^^) ついさっきまでどんがらやってました〜 今日は一日大雨の予報です(^^;  [in reply to bababahchan]
  • 05:59  @Ma_chan2010 いえいえ(^^; ようやく雷は静かになりました。遠雷は聞こえてますけど、雨の音の方が大きいです。子どもたちが出かける頃にはどっちも止んでいるといいんですが。  [in reply to Ma_chan2010]
  • 05:48  ぎゃー! すぐ近くにまた落ちた。
  • 05:47  @Ma_chan2010 おはようございます(^^) 雷の音で震えているんですよ〜(^^; たまりません。雨足が強くなりました。  [in reply to Ma_chan2010]
  • 05:46  よくわからないんだけど、一度光った後、雷鳴は十秒近くずっと続けて轟いているのよね……あれってどういうことなんだろうな〜。
  • 05:43  いやーん。窓ガラスがブルブル言ってる……(^^;
  • 05:39  今近くに落ちた! さっきからずっとゴロゴロ言ってたけど…… あ、また光った! ひえ〜地響きが。

Powered by twtr2src