Mon, Aug 03

  • 22:12 TwitterPodがうまく行かないのってわたしだけでしょうか……
  • 21:57 @Dreamscape そうそう、その番組、見損なってます(笑) 再放送しますよねえ?
  • 21:55 @mihashi_shinzan 世界の船旅、南極クルーズでしたけど、見てました?
  • 21:44 「ばたばたばたばた」とソファーの背もたれと母の背中の間に挟まって、宙に浮いた足をバタバさせながら、喜んで「ばたばた」言っています。あ、仰向けでもやり始まった。
  • 21:42 @mihashi_shinzan それでよござんすよ。自分はさっき間違えちゃったけど(笑)ユーザー名のお星様の下の→をクリックすると返事が簡単に打てるようですな。おほほ、わたしも初心者なもので。
  • 19:46 Titmouseさんのおがさわら丸の日蝕クルーズの話を指をくわえて読んでいるところ
  • 19:42 大学芋、キュウリと大根の即席漬け、大根豚ひき肉桜えびの炒め煮、豆と雑穀米。大学芋のタレにはちみつバターを入れてみた(笑)(もともと我が家ではタレの代わりにはちみつを使う簡単レシピが多い)大学芋って東日本の料理なんだねby wiki
  • 16:51 さすがにあつい……頭が働かないです
  • 16:39 プチトマトのドライトマトいいですね@alisato うちはなんとか苗代の元は取ったというギリギリしかできなかった>トマト なすの苗代の元を取るために今日からせっせと水やりだ 久しぶりの夏日。
  • 16:37 今さっき帰宅。これからお金の計算。 先月、カードの引落しが落ちなかったんだよね……ギリギリの生活(^^;
  • 16:36 よろしいようですわよ@mihashi_shinzan
  • 07:54 帰省前の一週間、掃除に準備に、残務整理に大忙しだ。 盆の交通渋滞が怖いぜ……
  • 06:26 だらだら。雨の週末、晴れの月曜か。
  • 06:18 おかえり〜おつかれ〜@mihashi_shinzan きょうはちいのラジオ体操間に合うかな

Powered by twtr2src