Tue, Aug 04

  • 21:15 @mihashi_shinzan 仙台銘菓らしいですよ。前にお友達にもらいました。懐かしい味がします。わたしも髪切りたい!
  • 20:51 夏季は冷水をご使用いただいて九重をお楽しみください。 特にゆず九重に氷を浮かべ、レモンを一片加えていただくだけで爽やかなお飲み物が出来上がります。http://bit.ly/3w2WUY
  • 20:41 葡萄の「九重」をアイスで飲んでます! 「ただの炭酸水にレモン」で割ってるんだけど、なかなかいける!
  • 20:12 なぜか「わくわくさん」のDVDにはまっている二人……早く寝よーよー
  • 17:39 くしゃみしたら、トトロを見ているはるに「ととろきこえない!」と怒られた(^^;
  • 17:17 あ、携帯のアラームに入れた、生協の引落し金額を調べるというタスクを先に思い出した(笑)最近はすっかり外部メモリにスケジュールやタスク管理を頼る日々です。
  • 17:16 はるのスイミングから帰ってきました。夕方は涼しいんだけど、空気が流れないと辛いな。
  • 12:54 さて、ダビング予約がようやく終わったので、洗濯物を片付けて外出と行きたいが、スケジュールが押してきたので、手順をよく考えないと。ちいのスイミングの用意とおやつを出しておかないとな。
  • 12:52 @ailsato はいはい!それおいしいですよ!やたらめったら高いけど(笑) 近所のスーパーでちょっとだけ安く売ってたことがありました。
  • 12:22 レコーダーのHDDがいっぱいなので、ちいのフルハウスをDVDに必死に落としています。ちょっとさぼると大変なことに……(^^;
  • 12:09 @mihashi_shinzan んじゃ、代わりに見てレポートするね(笑)
  • 12:07 ようやく金勘定が終わった……昼食はオット特製鹿猪シチューの最後とトマトとなすピーマン炒め。食べ終わったら洗濯もの干して(笑)郵便局銀行、終わったら片付け、はる迎えとスイミング……いそがしい。
  • 09:41 今日は出勤しない日なので、タスクリストをしっかり作って予定を立てて、時間を無駄にしないようにしないと。先週は風邪引いて寝込んでたからな……
  • 09:40 TwitterPod働くようになりました。再インストールしたらちゃんとログインできた。最初パスワード間違えたってのはあるんだけど……
  • 09:39 @mihashi_shinzan ちょろっと見た感じ通り一遍の内容のような気もしますが、なんだったら送るよ〜

Powered by twtr2src