Wed, Aug 05

  • 18:43 子どものバレエ教室から帰りました。今日はお手軽にいろいろトッピング刻んで昆布茶茶漬けの予定。今日の具は、蒸し鶏、ゆで卵、にんじん、インゲン、ベランダのネギ、切り昆布、きのこミックス、あと何があるかな……
  • 07:17 おはようございます。ってさっきまで寝ぼけてたかも。ちいはラジオ体操にいきました。はるもさっき起きてきたところ。パンツオムツいっちょで寝てたけど、風邪引かなかったかな(^^;
  • 07:09 @ailsato うちは現在近場なのでちょくちょくあちこちで見かけます。見つけたらぜひお送りしたいわ(笑) オイルサーディンには地場の丹波ワインの鳥居野の白をお勧めします。わたしは赤の方が好きですが……

Powered by twtr2src