Mon, Aug 17

  • 20:33 ちび共はわたしのパソコンでメグモグホーのDVDを見ているので、おっとのパソコンでちょっとネットしていたのだが…使いにくい! チョット、チビ、とか、漢字の開き方の趣味が違いすぎ。あと、顔文字辞書が入っていて、候補の最初に出てくるからいらいらする!
  • 20:33 HDレコーダーが一杯なので、欧州鉄道の旅を視聴中(終わったら捨てる)のため、
  • 20:28 そういえば、ピーマンは佃煮にすると長くもつんですね。今あまったピーマンが一個冷凍庫に(笑)
  • 20:28 夕食はなすと合挽きの味噌炒め、オクラのライトツナ和え、塩イカキュウリミョウガ塩もみ、インゲンおひたし胡麻風味、豆腐とミョウガの味噌汁、雑穀豆ご飯。
  • 09:15 雑穀豆ご飯(オット以外)イカ天ぷら(0)、父作いんげんおひたし、ほうれん草ベーコンキノコ炒め、枝豆レンコン揚げ(0)、じゃがベーコンソテー、ブロッコリー、グレープフルーツ。まだ冷蔵庫総ざらえメニューのまま(笑)
  • 07:27 オット弁当、なんとか間に合った。でも炊飯器のタイマーセットを間違って、レンジごはんです(^^;
  • 01:22 @kiiro_xg 濃さがうかがえる(笑)見たくないわけじゃないけど、見れません(^^;
  • 00:44 Timelineって使ったことない。っていうかそもそも語彙にないんだよなhttp://bit.ly/o9Puq
  • 00:28 mixiじゃブログの補完機能はないなあ……と思っていたわけですが、ついった&ログの自動投稿があればほぼ無敵ですね。
  • 00:26 ショップURLを忘れてたぜhttp://hotelayabe.ocnk.net/
  • 00:25 ふと見たら、ショップのランキングが87位まで落ちていた……暇な人クリックしてやってください<m(_ _)m>
  • 00:08 ローカルのお祭りはローカルなテレビ中継で見るのが一番という経験則@長崎くんち諏訪大社御柱祭
  • 00:05 楽しみにしていた五山の送り火の中継@京都テレビがほとんど見られなかった(TT)ちいを寝かしつけていたので。

Powered by twtr2src