Tue, Aug 18

  • 22:05 PLAZAで買ったPringlesのEXTREME blazin' buffalo wingとかいうチップスを食べてます。なかなか美味。まだ二種類、食べてないのがあるんだ〜
  • 13:47 のだめ22をようやく購入。ほえ〜
  • 11:25 @kiiro_xg ここは九州にもまして揺れないんです。だんだん油断するのが分かるような気がする。長崎や下関時代よりは用心しているつもりなんだけど。寝室にはカラーボックスより背の高い家具は置いてないし。でも次の土地では子ども部屋が必要になりそうだし、そういうわけにも行かないか。
  • 11:09 のんびりしていたら11時ではないか!さっき保育園&学童の帰りに郵便局には行ってきたのだが、通帳をいくつか忘れていて、全部は払えなかった。もう一度。
  • 09:09 「けしてちょうだい、てれび」とはる。「まだこわかった」「だれかおしゃべりやってたもん」だれかなきそうだった」なるほど、なかなかよく見ている(笑)
  • 09:05 安達祐実@おはなしの国をチラ見。なるほど、この人は子ども向け番組にはかなり上質な人材では?若く見えたり子どもっぽかったりするのは悪い材料じゃないし、ちゃんとお母さんだし。
  • 08:09 今日は出勤しない日で片付け&掃除の予定だが、まだちいが学童に行っていません(笑)はるも保育園に行っていません(^^;

Powered by twtr2src