Fri, Aug 28

  • 21:33 ちいは結局、夏休み中一度も9時までに寝れていない。これは非常にまずい状態です。朝も早く起きられないし……
  • 16:32 帰宅して片付けしながら、今日から始まったスーパーバレエレッスンをチラ見。最後のジゼルに唖然。ここしばらく素人〜セミプロとはいえ立て続けにバレエのステージを見てたわけだけど、もう全然別物だ。分かってはいたけど、すごい!
  • 08:03 ランサムがらみのネタで教えていただいたOTTOVA。音がいいし、選曲もなかなか。http://bit.ly/145yxh
  • 08:01 今日の予定はマカロンかな。多分。ちいは今日は学童でお楽しみ会で弁当なし!気が楽だ。
  • 08:00 昨日はクッキーデー。ソルトクッキー、フロランタン、ガレット、ダイヤモンドを焼いて詰めた。それから佃煮のパッケージ帯作り。納得のいくものはなかなか作れないけど、時間に制約があるから適当なもので我慢。っていうより、まだIllustratorが使いこなせないんですけど!
  • 07:56 time killerに耐えられず、なるべくパソコンを触らないようにしてみると、何にもその日の記録が残らない(笑)家計簿もずっとつけてないし。
  • 00:02 目がしょぼしょぼする。スーパーのレジ脇でドーピングしたから?疲れがたまってる。今日は早く上がれそうだったのに

Powered by twtr2src