Sat, Aug 29

  • 15:59 火曜日はこの話題になるのは2時間40分頃から。うーむ、コピペする時改行が入ってるとうまく反映できない(笑)
  • 15:58 水曜日は、 この話題は1時間4分頃と、2時間50分頃。
  • 15:57 上から4つめのOTTAVA con brioという番組の右寄りにある tue(火曜)というボタンを押すと、始まります。 この話題になるのは2時間40分頃から。
  • 15:56 ていうか、月曜までしか聴けないのかな?ランサムネタ。
  • 15:55 以下引用。1週間、ストリーミングで聴けます。 http://ottava.jp/index.html 上から4つめのOTTAVA con brioという番組の右寄りにある tue(火曜)というボタンを押すと、始まります。 この話題になるのは2時間40分頃から。
  • 15:14 @mihashi_shinzan 疲れ&ストレス?>めまい 数年前原因不明のまま耳鼻科でしばらく投薬受けてました。温泉でも入るといいかも。
  • 15:13 のんびり起きて、せっせと片付け。ただ今少々休憩中。方寸食べて紅茶飲んでます。

Powered by twtr2src