Mon, Aug 31

  • 21:28 ottova聞きまくってますよ。って暇ないからホントは少しだけだけど。自分の生活には結構合っているかな?最近、車かテレビ以外で音楽を聴くことってないからな〜
  • 21:26 久しぶりに出現したランドセルをおもちゃの車に乗せて居間を行ったり来たりしているはる(笑) 早よ寝よや!
  • 21:25 @mihashi_shinzan名札は学校の机が定位置なので(登校すると付けて下校する前に外すんだって)母の管理はいらず助かります。
  • 20:58 久しぶりにランドセル登場(笑) さあ、明日は忘れ物なしで行けるかな?
  • 19:28 今日は行きつけのスーパーが10%引きなのに、行く暇が……現金がないし(商品券はある)
  • 19:27 過去の仕事のミスを発見。フォローしようがない。ゴミを捨て、気持ちを切り替える。

Powered by twtr2src