Sun, Aug 30

  • 20:10 選挙は9時前に行ったけど、まだすいてた。朝はコンビニごはん、昼は買ってきてもらった明石焼とのり巻き、夜は買って帰ったピザを焼く。手抜きだ(笑)
  • 20:08 姫路城は修理が始まれば、今度は修理しているところを間近で見られるらしいので、それはそれで面白そう。http://bit.ly/1SmfMD
  • 20:05 姫路行ってきた。あまりに暑いのでお城は省略。秋から大修理に入るらしいから、その前にはもう一度行きたいな!
  • 00:51 明日(もう今日)は、姫路の友人実家(帰省中)に会いに行ってきます。秋から大修理が始まるとかいう姫路城くらいは見る予定。
  • 00:50 ちいが激しく歯ぎしりしている。久しぶりだ。最近よく怒られるから?今日はついにお尻を叩いてしまった(久しぶり)。
  • 00:41 @mihashi_shinzan うむむ、それはやっぱり血行の問題もありそうだ。半身浴がいいかも!お大事に!

Powered by twtr2src