Sat, Sep 05

  • 21:17 朝、子どもを病院に連れて行ったら、待合室でNHKのニュースやってた。ポニョのアメリカ版の話。主題歌も聴いたよ。で、これだ。http://shirouto.seesaa.net/article/125836965.html
  • 21:03 「イギリス湖水地方ワーズワースの詩とピーター・ラビットの世界に浸る (旅名人ブックス)」
  • 21:02 「英国で一番美しい風景・湖水地方 (Shotor Travel)」この手の本、たくさん出てるんだなあ、今は。
  • 21:01 ピーターラビットと歩くイギリス湖水地方ワーズワース&ラスキンを訪ねて」読んでみたい。湖水地方に日本人ガイドさんがいるのか〜
  • 20:47 「女になった海賊と大人にならない子どもたち 」読まねばならぬな
  • 20:30 今日は豚しゃぶ〜あっという間に肉を食べられちゃった(笑)
  • 17:35 ようやく家事再開。ってもう夕飯の支度しないといけないじゃんorzとりあえず、台所とタンス部屋の片付けをちょちょちょっと!
  • 15:52 さっきようやく下の子がわたしの腹の上で昼寝wつかれたび〜
  • 14:50 ようやく一回目干し終わりました(^^;もう洗濯物込む時間だよね……
  • 14:38 まちがえた、Five Greek Folksongsです(^^;
  • 14:35 Arnold BaxのFive Greek songs発見。日本で初演したのは自分たちだと今も信じている(笑)http://bit.ly/22sks4
  • 13:06 @ailsato うちは洗濯物を畳むのが2日に一度、洗濯物をしまうのが三、四日に一度(^^; っていうか実はまだ干し終わってません(爆)
  • 12:23 洗濯物を畳んでしまうまでが洗濯です、とよく母に怒られました(笑)だがしかし、これはいつも日をまたいでしまう……(^^;
  • 10:44 ちいが帰ってくる12時前までに、家事を終わらせて昼の準備もしなくちゃならないのか……ああ、たまには休みが欲しい。
  • 10:22 洗濯物……二回分ほったらかしてネットしている自分って……ああ、片付け&掃除しなくちゃ。
  • 01:11 おおっと、こんな時間か。つい夜更かししてしまう。芸術劇場とOTTAVAのおかげで(笑)
  • 01:03 @luna_pyon そうですね、ガンダムのマンガあって幸せです。中学時代、安彦さんのサイン会に行って握手してもらったことあります。大河原さんと合同のサイン会でしたが、お金がないので大河原さんのサインはもらいませんでした。サイン会の最後では暇そうにされてました>大河原さん ...

Powered by twtr2src