Tue, Sep 08

  • 13:16 まあそれができるのも、保育園が待機だらけとかいう都会じゃないからっていうのもあるけど、でも保育料高すぎ!働くなと市に言われているようなものですよ。
  • 13:15 ちょっと頭を整理しよう。手順としては、1、市役所行って一時保育に変更の手続き、2、出勤を週3日に減らす、だけど、1、はるのスイミングを土曜日に変更希望出す、2、新しい職を探すっていうのも平行してやらなくちゃならない。
  • 13:13 なんか回線が不安定なんだけど。オンデマンドのストリーミングがぶちぶちキレるし、妹とIPで電話してても雑音だらけで、最後は切れちゃった。なんだかなあ。
  • 09:15 とてもシンプルに分かりやすくまとまっている、京都のインフルエンザ状況http://childdoc.exblog.jp/8927465/
  • 08:55 今日はわたしの方が不調。精神的に(笑)どうでしょうでもネット動画で見てます。すこしは元気になるかな。週末の部屋の惨状の片付けもまだ今ひとつ。夏休み中に行方不明になった、ちいの足し算カードや算数のノートも捜索しなければ……(^^;

Powered by twtr2src