Wed, Sep 09

  • 09:13 保育園、月末退園決まりました。一時保育に戻ります。来月初めの運動会には特別に出してもらえるらしい。年内に同じ園に復帰するのはかなり厳しい情勢らしい。まあ、3月までは保育料が高すぎて、戻りたくても戻れないけど……
  • 09:12 オットに文句 1)玄関に不燃ゴミの袋を出すのを昨夜帰宅時に見せたのに持って行ってくれなかった2)そのゴミに、新聞全紙一枚に包んだ立った一本の使い捨てカミソリ(新聞紙で包んだものが外から見えるだけで収集拒否なのに)3)昨夜のさんまに付けたかぼすの半分、なぜか皮側にラップで冷蔵庫に
  • 09:09 昨夜万全の準備をしたつもりだったのに、朝、やれあれがないのこれはどうだの大騒ぎのちい。ブロックと計算カートのケースを取りに走った母。集団登校班に置いて行かれて、半べそになって走って行ったよ(^^;

Powered by twtr2src