Thu, Sep 10

  • 23:58 @ailsato 吉四六漬け、なかなかおいしいですよ。オットが大分出身で、実家で時々もらいます。最近は卵かけごはんに乗せて食べることが多いかな。
  • 23:22 今日は職場に持って行き(ロビー周辺は無線LANなので作業しながら自分のパソコンが使える。窓のない事務室で作業しなくてすむ。)、それからはるのスイミング中にギャラリーでiDVDプロジェクトを一つ編集。外で使うと反動で、帰ってきた時にバッテリーの管理が甘くなるんだな。
  • 23:18 しまった!またMacBook、完全放電してしまった。ここの所ずっと気をつけていたのに……もう200回換算になるらしい(^^;
  • 20:14 新サンマの塩焼き(@65円!)、崩し豆腐のおろし汁、蒸しかぼちゃ、大根葉大根油揚げのさっと煮、たまねぎピーマンしめじベーコン炒め、吉四六漬け
  • 07:16 昨夜は一口ヒレカツだったので、弁当はカツサンド&ツナサンド。ツナにマヨネーズ入れるの忘れた(笑)オットは大好きな20世紀の訳ありを丸ごと一個持って行きました。
  • 00:46 次はせめてウソッコレフ板でも使ってライティングを考えよっと。三脚玄関に忘れたんだよね。あ〜誰かもっと上手に撮ってくれないかなあ。
  • 00:20 なんか仕事で不手際が続く。まさにホウレンソウ不足……(^^; 久しぶりに出社したら、和菓子を1500個も受注してやんの。いつから和菓子屋になったんだよ〜 今日は丹波栗マカロン(新製品)を初めて試食。写真やっつけで撮ってアップしました。http://bit.ly/CORSb

Powered by twtr2src