Sat, Sep 12

  • 23:54 Ottava con brioStingの"Russians"元ネタ、組曲「キージェ中尉」Op.60~ロマンス
  • 22:11 綿屋黒。すっきり。
  • 20:11 また数人顔見知りを見つけた@facebook しかし、英語が不自由って、気後れするわ。高校卒業した時に海外での生活を選ばなかったことについていろいろ考えるけど、まあ、仕方なかったんだろうな。だって英語、厳しいもん……(^^;
  • 19:46 鶏ハツレバー砂肝煮込み、キノコたっぷり炊き込みごはん、鮭のグリルマスタードソース
  • 17:50 光電話、着信あるとネット切れるのがむかつく!
  • 17:39 一応、classmate.comと指とまには登録してるんだけど……
  • 16:41 facebookのグループのコミュがmixiにあるという不思議(笑)
  • 16:24 とりあえず、数人友人を発見@facebookまあ、mixiのようには行かないわねw
  • 15:28 「メンゲルスゾーン」「(指揮)シュルティ★(演奏)シカゴ交響楽団」……ヒドいよこの情報@my iTunes誰が入れたんだこんなtypoなデータを!!(怒)
  • 14:23 facebookにもSwallows and Amazonsのグループは山ほどあった(笑)
  • 13:51 facebookに行ってみた。ちいは数独にはまってます。
  • 11:13 ちいの合唱をすっかり忘れてた……30分以上遅刻だが、がんばって雨の中出かけて行きました。えらいえらい。
  • 10:49 モニタの模様は半分くらいになりました。ずーっと起動したまんまだから、乾いて来たのかな(笑)

Powered by twtr2src