Sun, Sep 13

  • 22:08 パソコンなくても生きていけるんだけど、ない暮らしがだんだん想像できなくなってくる。子どもの世代なんかもう……
  • 22:07 まあ何と言うか、パソコンに向かう時間が長くなると、他のものが見えなくなりますな。
  • 10:35 心のSFの友(ドイツ時代、日本からせっせと早川文庫の名作を送ってくれた)がただいま在NYなんだけど、何を送って恩返ししようか(笑)
  • 10:34 今日はともかく片付け&掃除の日!昨日さぼったから(笑)
  • 10:33 facebookで友人のアルバムに見はまる。む〜老けたな。まあ、自分も同じか。
  • 00:14 青亀の頃、というかNothing Like the Sunリリースのころはドイツにいて、やっぱり日本にいたときとはちょっと受け止め方がちがったような感じをおぼえている。確かに友達の友達はDDRから逃げて来て居所なくて町でぶらぶらしているような感じだったし。

Powered by twtr2src