Sat, Sep 19

  • 20:00  連休にキャンプ行きたいけど、なかなか難しい。誘ってと言われている友人家族はキャンプ未経験で、とりあえずバンガロー、コテージだよな。今からだと予約が(^^;
  • 16:37  運動会終わって帰ってきて砂まみれになったのでシャワー浴びたとこ。まだちいは帰ってきてない。
  • 16:37  転勤するとしばらく、蚊にくわれたあと酷く腫れるので、慣れみたいなのがあるとも聞いたことが……
  • 00:35  今頃水曜日のcon brioをオンデマンドで聴いてます。そういえば以前はるがラターの「さすらい」を聴いて、「かっこいい!」と目を輝かせていました。びっくり。分かるんだ〜
  • 00:08  明日はちいの運動会。早起きして弁当作りなり。今日は仕事中外出させてもらって、ハローワーク&面接だったので、買い出しに行く暇もなく。あるもので作るので卵焼きも梨だよ!

Powered by twtr2src