Sun, Sep 20

  • 23:55  夜にいろいろ、持ち物リストだの、片付けだの荷作りだのやるつもりだったけど、もう元気が出ない。立ち上がれない。洗濯もの干さなくちゃ……とは思うものの、もうカゲロウが大量に出ているので、ベランダに出られない(^^;
  • 23:33  九つ買ってきた,デス(笑)
  • 23:33  キャンプ準備考えながら、片付けしても一向に終わらん。カラーボックス用の箱をここの使ってきたので、何もかもここに押し込んでしまう予定。入らないものは捨てる。ここに宣言する。ホントだってば!
  • 23:30  @6rokkubi 武将。見た見た!
  • 11:20  これ行ってみたい。9月末まで漁港めしhttp://www5.nkansai.ne.jp/com/kamanyu/shokuji.htm
  • 10:51  急遽あさってから一泊キャンプ。同行友人一家が超初心者なので、バンガローを探しました。まだあるもんですね。

Powered by twtr2src