Thu, Oct 01

  • 20:42  @tetsu_rf わ〜オットが帰ってきたりしてばたばたしていてちゃんと聞けてなくて全然分かりませんでした。どの曲ですか?あとでオンデマンドでゆっくり聴き直さないと……
  • 20:34  @mihashi_shinzan いいな〜いいな〜いいな〜
  • 20:33  @tetsu_rf ありがとうございます。たまげました。だって、子どものピアノから帰ってきたのが遅かったので、19:00過ぎにメールしたんですよ〜喜んでメールしたのまで読まれるし(笑)
  • 15:17  施設公開に行ってきた。ソルゴーなんて知らなかった。観賞用イチゴとパンジーの苗とサツマイモをいただきました。蒸かし芋おいしかったです。
  • 13:54  来年の手帳どうしよう(まだ生協カタログ中)。とりあえず今年度はリアルシンプルのスケジュール帳を使うけど(しばらく死蔵してたが掘り出した)。来年のは手に入らないんだよな。似たようなのないかな?
  • 13:51  かわいいお姉さんモデルのカタログより、すてきなおばちゃんのカタログに近づいてきたな。しかしウエスト総ゴムはまだ勘弁(^^;
  • 13:48  私服の職場に転職となると、急に洋服のカタログが気になりだす。なんて現金なんだ。まあ、生協のムトウぐらいが身の丈に合ってるかな。前よりだいぶマシになったみたいだし。
  • 13:45  おおお!生協のカタログ見てたら、松翁軒のチョコラーテの企画が!これはオットが大ヨロコビするなあ……
  • 12:40  あ、URL忘れたw中通り商店街(アルコア)http://nagasaki.allcore.jp/
  • 12:39  長崎の中通り商店街のサイト、斉藤さんつながりwで紹介しておきましょう。楽しい仕掛けがいろいろあっていい感じ。懐かしいな〜遊ぼう会の帰り、いつも中通り通って散歩したっけ……
  • 12:27  ようやくNHKで録画したフルハウス最終回までをDVDにダビング中。今、傑作選みたいなの放送しているけど、いらないから最初からもう一度やって〜(^^;
  • 12:22  昨夜は一人慰労会。シャトレーゼでケーキ買ってアイス買って。ワインちょっぴり。オットはあてがったザッハートルテ朝食べてたし〜
  • 11:54  ああ、久しぶりに木曜に在宅、生協が来るじゃん。あとヤクルトさんも。わお〜
  • 11:53  全体会議はブッチしました。どうせ未払い戻ってくるわけじゃないだろう。明日出勤するし。今日はいい天気だし、ひたすら片付け&掃除。はるは保育園運動会リハーサルにおでかけ。いきなり初日から弁当は焦ったよ。前日に言わないでくださいw
  • 11:52  OTTAVAのサイト、前より使いやすくなったねwブログにサイトへのリンクがちゃんとないのはおかしいと思ってたし、ブログへのリンクも分かりにくかったもんな。
  • 00:01  なんか、はるが布団から転げ落ちて寝てるんだけど(^^;

Powered by twtr2src