Fri, Oct 02

  • 21:15  @kiiro_xg 信者に山ほどチケットが割り当てられていると聞きました。前に近所の人からもらったことあります。行かなかったけど…まあ、お金持ちなのは間違いないでしょうがね。  [in reply to kiiro_xg]
  • 19:30  で、昨日のcon brio続きをまたオンデマンドで聞いているところです。今オッフェンバック。 夕食は揚げ鶏団子、ソーセージドッグ(0)、モヤシナムル風、雑穀豆ご飯。
  • 19:28  帰宅したら、なぜかつい「茄子 スーツケースの渡り鳥」を動画サイトで見てしまう。ちいにせがまれて「アンダルシアの夏」(今日妹にプリントしてもらうためにDVD-R送っちゃったのよ〜)を見たがるのでこれまたyoutubeで見ちゃった。あわてて夕食作っているがもうこんな時間だ〜
  • 17:24  @sousuke_mom @tetsu_rf 今仕事&宅急便&クリーニング&お迎え2件から帰ってきました。夏に結婚10周年、今11年目です。上は小1、下は2歳9ヶ月。ガーシュインはホントよかったです。オットもべた褒めだったw
  • 12:57  @sousuke_mom ありゃりゃ〜ホントだ(笑)うちは悪いけどちいにはギリギリまで学童で待ってもらって、下の子だけ連れてクリーニングとか宅急便に回ろうと思ってます。コンピ参戦してくださいね!楽しみにしてます!ではでは!
  • 12:54  そうそう、この曲を聴きながら、帰ってきたばっかりのオットと、「らんだばだばだばだば」って聞こえるよね〜映画音楽だよね〜と語り合っていたのでした(笑)
  • 12:53  @tetsu_rf おおお、いまオンデマンド聴いてます。キム・ヨナネタだったんですね〜途中から聴いてました。なるほど〜……と言っている間に出勤せねば……むむ〜宅急便の箱、1個しか準備できなかった。もう一個あるのに!
  • 12:09  ふと思い立ってググってみた。すると一番下に表示されたのが→英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る: 水曜どうでしょう アイルランド (Ireland will do Wednesday)。なんだよ、アイルランドが何やるってんだ(笑)
  • 12:03  @sousuke_mom ありがたく(笑) 実はモウへばって布団の上でオンデマンドで聴きのがしたところを聴いてます(笑) 今子供たちのミサ曲ですよ。これが終わったら、とりあえず、今日の予定をちゃんと立て直そう。結構時間の制約がいろいろあるのに、クリーニング屋やら宅急便やら ...
  • 10:43  ちょっと頭痛。足は痛いし、やる気が失せる。しかし、やらねばなるまい!がんばるぞ>自分!
  • 10:43  欧州鉄道の旅、見たらけしちゃおうと思ってた回が結構面白かったりして、現在編集、ダビング中。とりあえず、イングランド南西部、ウェールズスコットランドアイルランドはいずれカバーしてみたいもんです。
  • 10:41  BS朝日の「水曜どうでしょう」ヨーロッパ21カ国が始まった。「ヨーロッパ・リベンジ」でもパスされちゃったアイルランド、政府観光庁はもっと「どうでしょう」にアプローチしなくちゃいかんよ(笑)ちょうど北海道と同じくらいの面積だし、気候も似ているし、面白そうなんだけどなあ。
  • 08:10  からしとしと雨。午後から豪雨?勘弁してくれ。今日はなるべく早く保育園にはるを連れて行き、午後はさっさと引き継ぎ作業に行き、3時半に春を迎えに行かねばならぬ(運動会の準備なんだって)。にゃ〜

Powered by twtr2src