Sun, Oct 04

  • 20:27  ちいが大好きなイッテQの特番を必死に見ている。九時までに寝られるわけがない。
  • 10:18  洗濯物をもう一回分干さないと。ううう、めんどうだ。あと、洗濯物をタンスに片付けると言う、家事の中で一番嫌いな作業が残ってる。
  • 10:12  今日の題名のない音楽会、大谷さんが出てたな〜 オーディション受かって板に乗る時に、大谷さんが降り番だと悲しかったっけ。大編成になるせいか、十中八九は大谷さんだったけど(笑)若々しくてチャーミングで笑顔を絶やさない方で、大好きです。
  • 08:03  あわわ、いつの間に英数になってた(^^; 「ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀」今、文庫で手に入るんだね〜http://bit.ly/193Kac
  • 08:03  [
  • 07:50  おはようございます。結局ほとんど眠れませんでした。むむ〜今日、仕事にちょろっと行こうと思っていたが、気が重い。ちいのピアノ教室へ自転車でいく予行練習をしないと。
  • 03:38  山の中で暮らすようになって1年半。時々船の汽笛の音が懐かしくなるな。なかなか眠れません。オットのいびきと変な呼吸が気になり出して……
  • 01:32  次の転勤前に、一部屋(それも物置になってるとこ)の半分くらいのものを処分しないといけない。子ども部屋にするので。半年後に転勤になると、かなりまずい……
  • 01:31  @kaitaku やっぱりお好きな口ですねw うちはオットの趣味で、全国の酒屋に引っ張り回されてます。正直これ以上量を増やさないでほしい……>飲むのもコレクションも(^^; 三岳は(多分)わたしも飲みやすかったです。オットもしょっちゅう買ってたな。
  • 01:08  父が写真が趣味で、あちこちに入選したりするような人な訳ですが、自分もやるなら写真がいいんだけど、テクと理屈についていけないし、性格的に詰めが甘いので面白いものが撮れないんだよね。
  • 01:05  寝かしつけてそのまま寝ていて、さんざん飲んで寝たオットと入れ替わりで起きてきたわけですが……仕事関係で凹むメールが来て、その後フォローされたのが却って虚しい。もう関係ないのにね。
  • 00:59  @kaitaku 三岳って芋ですか? なんかうちにも前にあったような。
  • 00:57  アマゾンのおすすめより、こっちの灯台の写真の方が欲しいなhttp://bit.ly/gEWOX
  • 00:56  でも東京で仕事するのヤダ。痛勤したくないもん。10年の転勤地方暮らしで、人ごみになじめないカラダに改造されました。たまに都会に行くと鼻毛伸びるもんねw
  • 00:54  @sousuke_mom もうオヤスミですね(^^; 今日は忙しくネットしなかったので……うちも完全に手抜きです。来週から勤務時間が長くなるので、きっともっと手抜き。だって木曜もレトルトカレーと簡単サラダだったもの(笑) わたしは東京近辺出身みたいなものなので、戻りたい気持ちも。
  • 00:50  アマゾンにお薦めされちゃった「Sence of Japan」http://bit.ly/PHqUj

Powered by twtr2src