Fri, Oct 09

  • 23:55  @tetsu_rf @sousuke_momガーシュイン聴いてます。この曲好きなんですよ(^^) こういうの弾いてみたいなあ。
  • 21:11  @tetsu_rf @sousuke_mom 今日はオットがもう帰ってきているのでライブで聴けないんですよ〜いつもオットのPCで聴いているので。わたしのMacはオンデマンドでしか聴けないので、また後ほど!
  • 18:24  ピアノ練習サボリのちいとはるはピングーのDVDを見ています。さっきまでごはんごはんってうるさかったのに……
  • 18:22  @sousuke_mom お疲れさまです。辛い決断でしょうが、多分お手伝いされない方が後悔が少ないかと。他人にうつす、とかいう問題ももちろんありますが、それより何より、他に人がたくさんいるところに行くと、他の病気を拾ってしまうかも……まだまだお大事になさってくださいね。
  • 18:20  がっくり疲れた金曜夕方。でもまあ、水曜よりはマシだったかな?慣れてきたしね。でも多分来週一杯くらいまで同じような単調な作業なので、当面しんどい感じ。サーモマグを買おう!冬は寒そうなので、早めに膝掛けとか運んでおこう。

Powered by twtr2src