Sat, Oct 10

  • 19:26  オット作のチャーハン、唐揚げ、大根入りトマトスープ
  • 19:18  BS朝日の再放送でブラ1を聴き、我が家でもCDを引っ張りだしてきて、ブラームスの夕べです。いいねえ、たまには。
  • 17:47  まだ10月になったばかりのような気がするが、七五三が目の前に。余裕がある今のうちにと思い、衣替えをだいたい済ませた勢いで、ちいの七五三の着物用の半襟を付けることに。付けられるよ、確かに。自分のも付けたし。でもめんどくさい……まあ、裁たなくて済むだけマシな縫い物です。
  • 12:30  @tetsu_rf flash playerで聴いてみたり、その前後にメディアプレーヤーでcon brioをオンデマンドで聴いたりしたんですよ。多分、何かの拍子に30秒?の制限が外れちゃって、ダウンロードしたファイルにアクセスできるのかもしれません。まだ聴けてます。
  • 11:55  naxosのNMLの曲を体験試聴したんだけど、その後なぜかメディアプレーヤーで再生ボタンを押すと、その曲が全曲再生されるように(笑) せっかくなので、聴けなくなるまで繰り返しその曲を聴いておこう!
  • 08:13  今朝の朝日新聞朝刊の小説に、再びランサム「ツバメ号」シリーズが登場。主人公が読んでいるのは、わたしの一押し(笑)「海へ出るつもりじゃなかった」ですよ!
  • 00:59  そういえば、さんざんさぼったちいは、突然思い直してピアノの練習を始め、バイエル60番と、バースデーなんとかという曲をほぼ仕上げてしまいました。何なんだ、あの集中力。雲梯、一輪車、鉄棒、何でもできないものを一生懸命やってものにするのは才能の一種だよね。器用貧乏だったわたしの ...

Powered by twtr2src