Tue, Oct 13

  • 19:59  今日は調整時間残業のため遅くなった上に、特売スーパーに出張したので、非常事態。冷凍ピラフに冷凍エビクリームコロッケに冷凍ゴボウ天ぷら冷凍ポテトににんじん素揚げ。あとはプランターの茄子と京都の分厚いお揚げと人参いんげん豚バラの煮物。コロッケ馬鹿受け。
  • 07:48  昨夜就寝直前から喉が痛くて風邪っぽいです。だいぶがんばって対策したので何とかなっているけど、気温が低くて寒いのか(確かに寒いんだけど)、具合が悪くて寒いのかの区別がよくわからん(^^;とりあえずがっちりババシャツも来て冬支度してみた。足元が冷たい〜

Powered by twtr2src