Thu, Oct 15

  • 21:28  だから洗面所と洗濯機パンを掃除なのよ。明日も忙しいわけよ。玄関から廊下も当然きれいに掃除だ。いつもより更に散らかってるけどな!
  • 21:27  con brioにも結局メールする心の余裕もなく。だって洗濯物も全部干せないんだもの!とりあえず、金曜は惰性で何とかなる。弁当さえつくって遅刻しなければ。がんばる!昼休みは郵便局。明後日は洗濯乾燥機がやってくる!
  • 21:26  なんだか忙しくてつぶやく暇もありゃしない。生きていくって辛いわ。それでも、仕事柄かなり過酷な生活をしている人のことを見聞きするわけで、毎日おまんま食べて屋根がある生活はありがたいわけよ。贅沢言えません。
  • 06:12  送信直前にほったらかしてスリープ。復帰した時には文章は残っていたのに、さわった途端消えました。とほほ。

Powered by twtr2src