Wed, Oct 28

  • 22:50  ひかわきょうこは「彼方から」みたいなのは苦手で、「女の子は余裕!」みたいなのが好き(笑)
  • 22:48  ちいの初まんがは「茄子」になっちゃった。姪っ子みたいにひかわきょうこ辺りにしておいてくれればよかったのに。今「動物のお医者さん」に夢中らしく、菱沼さんみたいとか言われちゃったよ、おばちゃん。
  • 22:46  31日土曜の夜に、「茄子 アンダルシアの夏」「茄子 スーツケースの渡り鳥」二本連続でBShiで放映しますよ。お楽しみですよ。 我が家の子ども二人ははまりまくってますから、楽しみです。 http://bit.ly/tLgkx
  • 22:36  @kiiro_xg コムニフ魔法のナイフ茄子。ROAD2とかありましたな。コマンド手打ちとか……自分の導入パック本はとうの昔に捨てましたよ。
  • 00:56  解氷スプレー、在庫しなくちゃ。今週から、朝、枕元の窓が結露してます。カビそうでいやだな。週末窓ふき!
  • 00:35  水曜はバレエだ。夕食、どうしよう。外食しちゃおうかな……あ、まだ米研いでなかった。思い出してよかった……(^^;
  • 00:29  ピアノ、オーボエファゴットのための三重奏曲byプーランク、かなり好きだ。そうか、のだめで知ってるのか>自分

Powered by twtr2src