Thu, Oct 29

  • 22:46  寝る前にボール遊びして怒られて興奮したはるが吐いた(TT) ここ二三日軟便瀕便だし、市内の他の保育園でロタ流行ってるし、保育園も別のクラスだけどインフルエンザ出たし、ちいの学校も6年は学年閉鎖だし、順番に2年生までは出てるらしい。
  • 22:25  ちなみに他に@niftyはてなFC2など、会わせて10個近くブログ持ってますが、どれもほとんど更新されていません(笑)更新しているのはニフとつぶやきが毎日転記されるはてなくらいかなあ。
  • 22:24  あら〜ドリコムライブドアになっちゃうんだって。ブログ(死に体)、移行させるのめんどくさいな。たとえボタン一発でできるとしても、まずパスワードとかIDを探さないと……
  • 22:22  しょぼん。リクエストメール、肝心な本体のメールと、リクエスト曲は読まれませんでした。まあ、いいけどさ〜

Powered by twtr2src