Fri, Oct 30

  • 23:59  検索してみたらしばらくcon brioではかかってないみたいだな「道化師の踊り」。ちっちにリクエストするか聞いてみようw
  • 23:56  リムスキー=コルサコフの「道化師の踊り」の簡単版をピアノで練習中のちい。祖母に電話で聞かせたら、「どんぐりころころじょうずねえ」と言われ、かなり傷ついていた(笑)
  • 23:34  訂正:強固そも→今日子ども (笑) 疲れているな、早く寝よっと(^^;
  • 23:32    強固そもがもらってきたプリントは大変地方色、と言うか方言たっぷりでした。保健室の入り方:しんどい時「しんどいのでみてください」 職員室の入り方:「入ってもよろしいか」 ここの人は方言だと思っていないんだろうなあ……
  • 22:21  @mihashi_shinzan ロランC停波前情報http://bit.ly/44Ldq9

Powered by twtr2src