Tue, Dec 15

  • 23:02  飯森先生、大ファンです。マエストロの指揮で歌えたこと,本番後、サントリーホールの前の同じレストランで(別のテーブルだけど)お食事できたことは一生の思い出です(笑)
  • 23:01  オケの支援カットの件で飯森先生のブログを初めてのぞく。ぬわに、東響コーラスのパトリ(わたしも元ここの団員です)はマエストロと打ち上げでごはん食べられるのか!!?#ottava
  • 22:56  オット帰宅。帰宅途中で,暗い中黙々とタイヤ交換をする人を複数見たそうだ。今雨降っていないので,貴重なタイヤ交換のタイミングということか。我が家はとりあえず週末まで無理。もし車で出なくてはならなくなったら,タクシー利用ですな(^^;
  • 22:38  今日から毎日1週間ずっと雪の予報になってますが>当地 大丈夫か。まだタイヤ換えてないぞ。コートに防水スプレーしたり,ブーツ出したり,解氷スプレー買い足したり,やるべきことはたくさんあるのだが。
  • 20:11  はるの保育園のクラスにインフルエンザ発生。さて、どうなるか。もう潜伏期間だったりして(^^; 明日,天皇誕生日の集団接種の申し込み開始。
  • 20:10  ようやく年賀状印刷開始。状況はなかなか打開ならず。とりあえず,一歩前進かとも思えるが,逆に解決からは遠ざかったのか?まあ,精神的には楽になったけど。

Powered by twtr2src