Wed, Dec 16

  • 20:22  今親に死なれたら、親不孝以外のなにものでもないような気がする。まあ、もう積極的に親孝行できる機会が少ないが。この物理的距離じゃせっせと電話やメールするくらいかな。あ、子どもの写真また送らなくちゃ。
  • 19:53  それにしても、同世代の方の、喪中葉書(もはや祖父母だけではない)がさみしい。
  • 19:52  年賀状、裏面だけ印刷昨日のうちに終わりました。あとは宛名印刷だけど、まだリストチェックが終わってない。これはながらではできないし、オットの分もあるので、そう簡単に終わらないんだよ……
  • 19:51  うちはフジ系とNHK総合が地デジ入らないので、普段滅多に見ないんだけどね>めざまし
  • 07:47  めざましテレビの飯森先生見た。途中からだったし,最初にやったらしいのだめのピアノのとこも見たかったな〜やっぱりこういう宣伝見てしまうと、映画見に行きたくなる……はると一緒に見るのはやっぱり厳しいかなあ……(++)

Powered by twtr2src