Tue, Jan 12

  • 21:18  ちなみにBS朝日は月曜日夜、京都テレビは水曜日11時だよん。#水曜どうでしょう
  • 21:10  BS朝日でサイコロ4放映中。京都テレビでは甘いもの対決列島やってるけど、やっぱりサイコロの方が面白いかな〜♪と書いたの(^^;
  • 21:09  あー、長文だから?またはねられた。水曜どうでしょうのこと書いたんだけど。
  • 21:05  今日はむくみがヒドかったです。いつもよりお茶をたっぷり飲んだので(単調な作業だったので、仕事中眠くて眠くて眠くて)そのせいもあるとは思うけど、ゆるめのショートブーツがきつくなるほどむくみました。もちろん指輪も抜けましぇん!
  • 21:03  だから昨日の頭痛は痛み止めが効きましたって!ロシュのグランドールを愛用しているのは、営業職の時に出入りしていた日本ロシュの中の人が薦めてくれたからなんだよ、って書いたんです(^^;
  • 21:02  さっきのつぶやき、またはねられた?長いの書いたからうんざりだよ……

Powered by twtr2src