Mon, Jan 11

  • 20:53  夕方から頭痛がヒドくて身動きできません。寝たいけど、寝たら大変なことに……
  • 20:13  年末から二度も佐伯ラーメン食べちゃったよ。日本のラーメンの特異点?>佐伯ラーメン
  • 20:12  @mihashi_shinzan 全然フォローする人が増えません(笑) というか、うかつに増やすとTLが知らない人だらけに……(^^;
  • 20:11  アーサー・ランサムの二番目の妻はトロツキーの秘書だったのです……とトリビアしてみる。
  • 19:21  ちょっとググってみたが、大雪警報だと休校になる方が多いのかなあ。ここらは一応雪の多い部類なのかなあ。関東南部の自分の経験からすると……そんな警報見たことないので分かりません(^^;
  • 19:18  ちいの小学校からのプリントを見ていたら、「大雪警報」は通常通り登校、「暴風雪警報」は自宅待機って書いてあった。ああ、休みたい……
  • 19:16  ついったって、ときどき常設RT(チャットルームのことね)みたいな錯覚を覚えることがある。今もチャットする人はしているものなのかしら……
  • 19:15  あ、つぶやきがまざっちゃったぜ……明後日水曜日、天気予報に暴風雪って書いてある。この冬、三度目くらいかな。どきどき。
  • 19:14  @kaitaku なんだ馬鹿裏って(^^; ばかりです。チャンバラは調味料程度でいいですよね。ご先祖が貧乏士族で、そこら辺の話がよく伝わっている家系なもので(大政奉還の時に誰がどこで何してたとか)、おさむらいがけっこう身近なもんだから……
  • 19:11  なかなか進まないまでも、必死に片付け中。明日から平常運転なんて信じられない……連休前から葬式で帰省した馬鹿裏で、日常にまったく戻れません……
  • 19:08  @kaitaku 大方の中身はサラリーマンものだしね(笑)>時代劇 藤沢周平が人気あるのがよくわかるし。チャンバラの少ない方が実際のところ面白い。
  • 18:53  その前は「恋の季節」「ど根性ガエル」が流行っていた(笑) あとは「手紙」とか「三日月」とかね。
  • 18:52  はるの最近の流行り歌「そっくりほーげん♪」by 「シャキーン!」
  • 13:53  先週月曜日のcon brioをオンデマンド中。追いつかなくてもどうでもよくなってきたが、とりあえず、ちょっと聞いてみよう#ottava

Powered by twtr2src