Wed, Feb 03

  • 10:56  あ、洗濯物は干したよ。余計に冷えちゃったぜ。湯たんぽ入れました。布団でちょっとネットしたら寝る。
  • 10:55  とりあえず、足首サポーターつけたいが、洗面所にあるので、取りに行くのが嫌(笑)布団でミカン。手ふきはお尻ふきの新品。柔らかいティッシュの在庫がない。ゴミ箱はすでにいっぱい。フリーもドリトスも終わりました。
  • 10:03  風邪引いてサボり。フリーを飲みながら、ドリトス、ナチョチーズをかじるというこの自堕落ぶり。せめて洗濯物くらい干そうか……昨日のcon brioをオンデマンドで聴いてます#ottava

Powered by twtr2src