Thu, Feb 04

  • 20:00  今日は昨日のように意識を失うように寝てしまうこともなく、結構元気だったので、行こうと思ったら仕事行けたかな?と思ってたけど、夕方買い物とお迎えに行くんで車運転したら、激しい頭痛。仕事行かなくてよかった……
  • 19:58  オットは以前古墳で言葉の弾みで「古墳が女の人だったら結婚したいくらい好きだ!」とちいに言ってた。まずいな>これDVD『古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ 第1巻』http://vgvd.jp/vv/goods/00000dv134/?fid=vv_twitter100204
  • 14:57  @kaitaku網タイツの苦悩面白かった。スジ屋さんという人種がいるのは知ってたけど、鉄から運転士、なんて経歴の人がなるモノだったとは。  [in reply to kaitaku]
  • 14:51  @sousuke_mom 高速から一瞬だけ白川郷見えました。雪、とけかかってたけど、まだあったのに。また次の機会で、ってあるんかな、ほんと。高山の代官所が結構見応えあって面白かったです
  • 14:51  そうそう、ランサムと上橋菜穂子で検索すると面白い。読みふけってしまった#ランサム
  • 14:46  あれ?妙なつぶやきがアップされてしまったぞ…… #ランサム
  • 14:28  どうでしょうってあんまり関西の人には受けないらしい(東京の人の笑いのセンスが分からん、って東京の番組じゃありませんから!)ので、しっかり放送してくれる京都テレビがありがたい。あとほとんど初めてのデジタルどうでしょう体験のBS朝日
  • 14:27  京都テレビ水曜どうでしょうの甘い物対決列島、終わりました。白熊対決って、わざわざ天文館のむじゃきまで行って、カップ入りをお持ち帰りかよ!(笑)
  • 12:22  風邪引きで欠勤2日目。朝から湯たんぽ入れているのにサム〜い。寒い中我慢して洗濯物を干し終わったら日が射してきた……(^^;
  • 12:21  @sousuke_mom よよよ、ありがとうございます。またスキーに行きたいです。旅行は白川郷に向かっている途中だったのですが、結局代替バスの手配やら何やらで時間が足りずパスされ、更にバスを乗り換えて帰宅したのは2時間遅れくらいでした。腹減った。それくらいで済んでよかった(^^;
  • 09:11  昨夜は寒い中、家族で大本さんの節分のお祭りをのぞきに。甘酒をいただいて、夜店のぞいて、かがり火で暖まって帰ってきました。結構な人出です。夜中の人形流しを見に行きたいんだけど(行くなら子どもを置いてだけど)、さすがにこのコンディションではねえ……来年、見られるかな?
  • 09:09  今日も寝る。出勤できないこともないが、仕事にはならないだろうし。頭イタ重。なんとか今日ですっきり全快と行きたい。

Powered by twtr2src