Fri, Feb 05

  • 21:59  エナクルは、ハンドル回りとかが微妙に柔らかい感触で、好き嫌いはあるにせよ、受け付けない人がいるのもよくわかる。VIVIとかのほうがもっとかっちり固い感じ。
  • 21:58  ウム確かに、そちらには坂がなさそうだ(笑) ここは河岸段丘?なのか、いきなりの坂があるので、面白い。とはいえ、その坂を登るほどの電気はやっぱり稼げません(笑)
  • 21:19  うちのがエナクルなのは、オットが回生ブレーキとかそういう小細工が大好きだからw
  • 21:18  うちのエナクルは少々ブレーキが甘くなってきたので、明日調整してもらいに行こうかと>自転車屋 空気も抜けてて、今日帰り際にちょっとだけ足したけど
  • 21:17  @mihashi_shinzan とりあえず一番海っぽい?>ポニョ viviちゃん来た?
  • 21:15  ぎゃ〜ポスター欲しい佐藤史生展……宝くじ当たったら、仕事放り出して行くのに。
  • 21:13  佐藤史生展レポートbyたらさわみちhttp://www.fbook.com/michi/shio/shio.html
  • 20:56  今晩は、寄せ鍋。メインは鶏団子。映画が始まる前に風呂に入らないとって、あと5分切った(笑)
  • 20:54  うーむ、確かにケルティックアリエッティのテーマ なるほどね〜
  • 20:53  ポニョ、子どもたちが必死に見てる。家にDVDあるのに(笑) あ、アリエッティ! まだ原作読んでないよ←自分の方向性、スペックとしては明らかにおかしい
  • 06:24  2月1日の天気予報では、3日は暴風雪だったけど(笑) 今日は降るのか?
  • 06:19  檀家寺? 檀那寺のことか? なんか気になった言葉。
  • 06:16  @kiiro_xg REAL SIMPLEの手帳は、仕事管理用にはとても便利だったっす。プライベートにはあの大きさは持って歩けないよねえ……

Powered by twtr2src