Thu, Apr 08

  • 23:07  最近、自宅前の道がネットで腐道とか怖道とか呼ばれていることを知った……
  • 22:51  @jpmurrelet ディック系鳥の人ですか(^^) 当地ではただいまイカルを探すキャンペーン中です。身近な鳥の鳴き声や姿がまとまっている素人向きのサイトをご存知だったら教えて下さい。  [in reply to jpmurrelet]
  • 22:48  @jpmurrelet こちらこそよろしく〜 「ランダム度」ってなんだ>自分(^^; ランサムでございます。わたしも次にイギリスに行けるのならば、「シロクマ号〜」の舞台がいいなあ〜  [in reply to jpmurrelet]
  • 21:51  どうしよう、ぼんやりつぶやいている間に、子ども二人ともこたつで寝てしまった。こんなの初めて……やっぱり怪我したのが悪かったんだよなあ……今から寝ている二人をこの手で風呂に入れるの?めまいがする。せめてちいが起きているうちにすればよかった。
  • 21:46  でもランサムクルーズのことは書いてないなあ……>コニストン
  • 21:46  ああ、しまった、途中で送信(^^; B&Bの説明にもランサム言及。ドライブルートが載っているのもいいね!
  • 21:45  ツバメ号とアマゾン号」で4ページってなかなかすごいと思う。B&Bno
  • 21:44  「英国湖水地方」(小野まり、河出書房新社)届きましたよ。噂に違わぬ、これまでにないランダム度の高さにドキドキ。
  • 21:43  あれ?Echo落ちた。弱っちいなあ……
  • 21:38  さあ、マルチつぶやきだ(笑) 1回ごとmixiは認証しないとだめなのか……
  • 21:36  オランダ語、やってもやってもちょっと知ってるドイツ語と英語に引きずられて身に付かず。オランダに留学した人の話を読んだけど、オランダ人は総じて語学に優れているので(ケーブルテレビもみんな字幕)、留学してもオランダ語は身に付かないそうだ。
  • 21:35  RT @biochem_fan: RT @kumanomao ロシア語初心者でチェコポーランド語をやろうと思ったけど混ざるので無期延期。
  • 21:34  @biochem_fan オランダ語かじった時のこと思い出しました  [in reply to biochem_fan]
  • 21:23  スライサーで切った右手の親指、タッピングする時に使うところだった。ああ、わたしもうピアニストになれない(笑) ざっくり切ったからな〜
  • 21:22  文章を書くのが中心の生活には、もう二度と戻れないような気がする。もし、もう一度書き始めたら、それは(今でさえ本当にはまともではないが)まともな生活とのお別れになるだろう(^^;
  • 21:20  大して面白くもないし、読み直すとあちこち書き直したくなっちゃうけど、青春の一ページと言うか(笑) 物好きな方はぜひ読んでください(^^; 解説ページはこちら。http://homepage3.nifty.com/y-luna/shore.html
  • 21:03  TLで大流行りの文体診断ロゴーンやってみました(笑) そのために昔書いた文章をひっぱりだそうと大昔のサイトに行ったら、小品へのリンクがことごく切れていた(^^; さっきあわてて直しました。http://logoon.org/
  • 20:34  このアクシデントにより、夕食は急遽ちいとはるなの調理実習に……たまねぎを二人で争って炒め、こねこね成形、付け合わせは茹でただけとか炒めただけで、超簡単なハンバーグ定食の出来上がり(笑) ソースなんて、ケチャップとトンカツソースと焼肉のタレを混ぜただけだもん(^^;
  • 20:32  まだ木曜だってのに、かなりしんどい。QKGαでがんばってます。夕食準備中にうっかりセラミックスライサーで右手親指を切り、またまたキズパワーパッドのお世話に(^^; これないと注意欠陥の気があるわたし、まともに生きていけない。

Powered by twtr2src